軽井沢へ1泊旅行、の2日目

10 29, 2011
IMG_2961

 我が家の旅行にしてはめずらしく、2日目も晴天なり♪ 
 
 
 

続きを読む »

軽井沢へ1泊旅行

10 28, 2011
IMG_2671

 軽井沢に行ってきました♪
 
 初日は、中央道経由で蓼科方面から軽井沢に向かいました^^
 
 
 



 

続きを読む »

おせんたく&代々木さんぽ☆

10 23, 2011
P1010524

「朝っぱらから洗われたワホ・・・。」
 

 日曜日。
 昨晩、寝る前に飲んだコラーゲンその他もろもろの入ったドリンクが効いたか(!?)、なんだか目覚めがいいぞ♪ そんなわけで、朝から家事にテキパキ動き回って、ついでにミトンまで洗っちゃいました(笑) 

 
 

続きを読む »

夜さんぽ

10 22, 2011
P1010502-2

 雨で始まった土曜日。
 午後になって一時的ながら雨が上がったので、夕方になってから始動っ。
 銀座方面へ出かけたついでに、晴海あたりでミトンのお散歩♪ 
  
 この時はまだ17時台だったと思うのですが、すっかり日も短くなりましたね。 



 


続きを読む »

秋桜の昭和記念公園♪

10 21, 2011
IMG_2465


 10月16日。
 
 コスモスの咲く、昭和記念公園に行ってきました^^
 
 
 
 
 
 
 

 

続きを読む »

最近のいろいろ

10 21, 2011
IMG_1918

 すっかり秋本番!となりましたね^^
 夏が苦手な私は、この季節はとってもとってもウキウキ♪してしまうのですが、一方で、この季節になると気がかりなこと・・・それは冬になると減るミトンの耳毛!! やはり今年も無くなってしまうのか?!と、秋はそんな心配事が頭をもたげる季節でもあります(笑) どうかこのまま冬を越しておくれー(祈)

 さて、そんな心配事(?)もありながらも、ワンコには過ごしやすい季節、我が家もぼちぼち近場でのお出かけを楽しんだりして過ごしています^^ 
 
 続きは、そんな最近の出来事でも♪ 






続きを読む »

歯の検診~

10 21, 2011
 10月10日 歯の病院にて
 
 前回の診察から、約5ヶ月ぶりの歯のチェック☆
 ミトンのかかりつけは別の病院ですが、歯についてはこちらで、だいたい4~6ヶ月おきにチェック&部分歯石除去(麻酔なし)をしていただいています。
 そんな本日の診察の備忘録っと。


続きを読む »

Posted in びょういん

鮭ジャーキー焼けました♪

10 15, 2011
P1010484

 以前お友達のブログで見てマネッコして作ってみて以来、我が家の定番おやつとなりました、鮭のジャーキー♪
 
 
 どちらかというと、普段ジャーキー系のおやつはあまりあげることがない我が家ですが、私がせっせと鮭のジャーキーを焼く、その理由はね・・・
 
  
 

 
 

続きを読む »

そして3日目

10 15, 2011
IMG_1770

 キターーーッ 鰹のタタキ~♪♪ 

 
 さて、ブログ時間は9月に戻りまして・・・四国に行ったきりになっていたので、とりあえず帰ってこないとね(^^; んま、3日目はひたすら東京に戻ってきただけなので、あまり書くこともないのですが、いちお。

 
 さて、四万十川を後にして、高知市内にやってきました。 

 
 

 

続きを読む »

サザオフ2011☆の、つづき。

10 09, 2011
IMG_2064
 
 さて、サザオフの続き。
 今年も、らんたん(蘭丸くん)も一緒だよ^^ 
 
 
 
 
 

続きを読む »

サザオフ2011☆

10 09, 2011
IMG_2072 
  
 今年も、この笑顔に会いに行ってきたよ^^

 
 さて・・・アップのネタが溜まっているところですが(汗)、ちょっと順番前後して、今日はめずらしく新鮮なネタをおっ届け~! 秋の恒例、今年もサザビーちゃんのオフ会、『サザオフ』に参加してきました♪ 
 
 今年も元気なあなたに会えて、本当に本当に、嬉しかったよ♪
 さらに今年は、スペシャルゲストさんも登場とのことで楽しみにしていました^^
 そのスペシャルゲストさんとはねー・・・ 
  
 
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索