
-- --, --

四万十川にて

09 26, 2011
IMG_1553

 2日目、天気予報が直前になって変わり、まさかの雨予報に。
 これはいったいどうしたことか(◎□◎)
 この日が晴れの予報だったから四国まで来たといっても過言ではないのに・・・がっくし。 行い悪すぎだよ(誰?)

 結果的には、移動中はけっこう雨が降ったけれど、遊んでいるときは大丈夫だったのですけどね。
 うーん、でもこの景色にはやはり、青空がほしかったなぁ。。。
 
 
 
 


 

続きを読む »


強行軍@四国

09 25, 2011
IMG_1314 
 

 久しぶりの更新となってしまいました~(リアルタイムでは、本日10月7日です 汗)
 特に何があったわけでもないのですが、ちょっとお疲れ気味だったかな(´`;
 んでも、久々に会う友人だったり、ワン友さんだったりに元気をいただいて、調子出てきましたよっ!
 秋は大好きな季節、元気にアクティブに過ごさなきゃもったいないですもんねっっっ 

 さて、そんな間の出来事を簡単にアップしてみようと思いますが・・・まずは9月の終わりのコト、突然、四国へ行ってきました。
 
 9月の終わりにやっとやってきた夏休み☆
 ただ、お休みの日程だけは決まっていたものの、諸々の都合により旅行の予定も立たず。
 までも、のんびり骨休めの夏休みも悪くないかな、なんて思っていたのも本当なのですが・・・結果、のんびりどころか、思いつきではるばる四国まで(笑)
   
 四国行きを決めたのが2日前だったのと(計画性ゼロ)、急だったのでお宿が思うように取れなかったこともあり、東京からの距離を考えるとちょっと強行軍な行程になってしまったので、皆さまの旅の参考にはしないほうがいいとは思いますが(笑)、よかったら見てってね^^
 
 
 
 

 

続きを読む »

エコバッグ♪

09 19, 2011
IMG_1175

 めずらしく今日は更新祭りー(笑)
 ↓にも3つほど記事をアップしているので、よろしければごらんくださいませ☆


 さて、→の携帯日記にも何度か登場しているけれど、車に積んでおく用にと思って、こんなエコバッグを買ってみました^^
 車での外出先で食材などを買うことも多いので、そんなときに使えるかなーと思いまして。 

 ネットで購入したのですが、届いた実物は思った以上に可愛いー♪ そしてけっこうしっかりしていて、まったくそんなつもりはなかったのだけれど、あら、これって・・・
 
 
 
 
 

 

続きを読む »

さすがに今年最後かな?

09 18, 2011
IMG_1029

 カワウソ?! 
 
 
 
 三連休の真ん中の日。 
 最近ちょっとお仕事多忙につき、お仕事に行くか・・・でもお休みの日はミトン孝行しないと・・・でも山積みの仕事がぁぁぁ・・・でも遊びたいし・・・ 

 と葛藤の結果、結局遊びが勝ちましてw
 
 あまりの暑さに、前日↓同様に夕方からのお散歩にしようと思ったのですが、そう、あまりの暑さに、川遊びだねーってことになり、奥多摩に行ってきました♪ 
  
 
  
 
 
 
 

続きを読む »

暑すぎて・・・(´`;

09 17, 2011
P1010177


 もう9月も終わろうとしているとゆーのに、どうしたことか、この暑さ(汗)
 3連休の初日は、涼しくなるのを待って、夕方からチャリチャリ隊でお散歩に繰り出しました。 自転車は代々木公園に停めて、そこからは歩いて表参道へ。 
 
 

 
 
 

続きを読む »

夜さんぽ

09 12, 2011
IMG_7333-2

 せっかっく撮ったので、今さら十五夜お月様の写真とか載せてみるw
 (この記事を書いているのは、十五夜から一週間後くらいです 笑)
 
 写真はだいぶトリミングしていますが、手持ちの機材でいちばん焦点距離の長くなる40D+70-200mmのレンズの組み合わせで撮ってみました。
 昨年も同じような写真を撮っていたのですが、見比べてみてふと思ったのが、月の模様(?)がまったく同じだなーって・・・それって当たり前? なんとなく不思議な感じがしたんだもん~
 
 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

清里♪

09 10, 2011
IMG_0669
 
 土曜日は、真夏が戻ってきた東京を抜け出して、清里へ~♪
 
 
 ・・・と言っても、清里もけっこう暑かったんだケド(汗)
 
 
 

 
 
 

続きを読む »

新ワザ☆

09 02, 2011
P1010070 
  
「今日はミトの新ワザを披露するワホよ♪」

 
 ・・・て、最初に言っておくけれど、たいしたワザじゃないよ^^;  


 
 
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
