
-- --, --

週末にっき

08 31, 2011 | Tag,EF70-200㎜F4
P1000946
 

 まだまだ暑い日中だけれど、朝晩の空気は明らかに変わってきましたね。
 夏も終わりなんだね。
  
 暑いし、日中はお散歩できないしで、夏はあまり好きな季節ではないけれど、それでもやはり、夏の終わりはなんとなーく、淋しい気持ちになりますね *´-`*
 
 
 そんな夏の終わりの週末は・・・
 
 
 

続きを読む »


ごはん風景

08 21, 2011
IMG_0395
 
 いやはや、びっくりするほど涼しい週末でしたねぇ。  
 といってもお天気も悪かったので遠出もできず、我が家はなんてことない週末でした。
  
 日曜日はサロンでシャンプーの日だったので、きれいになった記念で(?)久々におうちで写真を撮ってみました♪
  
 

 
 

続きを読む »

御岳山

08 14, 2011
IMG_0376 

 お盆休みな週末・・・て、特にお盆休みというものがない我が家にとってはいつもの週末なんだけども。(夏休みは9月に取る予定ー♪)

 とはいえ、高速も渋滞がすごそうですしね、この週末はおとなしく都内で過ごそうということで、都内のお山、御岳山に行ってきました^^ 
 
 
 

   

続きを読む »

続きの2日目

08 06, 2011
P1000806

「おはよーごじゃります。」
 
 更新にずいぶん間が開いてしまいましたがー(汗)、軽井沢の2日目。
 まずは朝食をいただきに、ハルニレテラスにやってきましたよー♪ 
 
 

 

続きを読む »

ちょこっと夏休み♪の1日目

08 05, 2011
IMG_9866
  
 金曜日にプチ夏休みを取って、1泊2日で軽井沢に行ってきました♪
 泊まりで旅行に行くのもとっても久しぶりー・・・というのもね、最近は日帰りのお出かけの方が気軽でラクチンだしで、泊まりでの旅行は億劫になりつつあり(^^; なんだかこうしてどんどん出不精になっていくような気がするゎ・・・(汗) 
 
 

   
 
 

続きを読む »

久々のお台場

08 04, 2011
P1000639 


 先日、すごーく久々にお台場に行ってみました。お台場なんて2年ぶりくらいかも。
 
 あ!今写真見て気づいた。 ちっちゃくスカイツリーが写ってる~
 
 

 
 
 

続きを読む »

プリンとミトン

08 03, 2011
P1000761 

「どーしよ・・・(涙)」
  
 
 今日はミトンをおうちでシャンプー♪
 フワサラのミトンに私は満足♪♪ですが、ミトンには困ったことが。 シャンプーしてドライヤーされている間に、ベッドに保管しておいた大事なボールが、なんとプリンの支配下にっ!


 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
