
-- --, --

休日ブランチ♪

07 24, 2011
P1000539

「朝カフェに来たワホよ♪」
 
 
 カフェ大好きなヘンな(笑)ワンコ、今日は朝からカフェでゴキゲンです*^^* 
 昨日は前記事↓のとおり、お出かけしたのは病院だけだったしね(^^;

 
 
 

続きを読む »


久々に眼科

07 23, 2011
P1000521_1 
  
 ミトちん、ホットアイマスクちぅ~♪ 
 

 ・・・て、別にふざけているわけでもいじめてるわけでもないんですよ(^^ゞ 
 
 今日は、数日前から右眼(義眼の方)の様子がおかしかったのが気になって、眼科の病院に行ってきました。 
 ダンナさんは休日出勤につき、今日は私ひとりで電車で出動。 いちおうキャリーバッグには保冷剤を仕込んで出かけましたが、今日の東京地方はこの時期にしてはとーっても過ごしやすい気温で、ホーントに助かりました~´▽`  




 

続きを読む »

湿原でおさんぽ

07 17, 2011
IMG_9767



 暑い・・・暑すぎます、何なのこの暑さ(汗)
 
 3連休なこの週末、初日はあまりの暑さの上、微妙に体調不良だったこともあり(私が)、一日引きこもりを決め込んでおりましたが・・・せっかくの連休ですよっヽ(^ー^)ノ 
 ミトンを涼しい場所でお散歩させてあげたくて、連休2日目の今日はちょっと遠出のお出かけです。 
 

 
 
 

続きを読む »

川遊びの季節到来っ!

07 09, 2011
IMG_9233


 
 早くも梅雨が明けましたね~
 本格的な夏到来の今日は、早起きして奥多摩方面に行ってきました! 
 はい、この季節に奥多摩といえばやっぱり、川遊び♪ 

 
 続きは、ただただ写真満載の、かなりの親ばかーんなエントリーとなっておりますが、よかったら見てってねん♪ 
 
 

  

 

続きを読む »

代々木公園オフ♪

07 03, 2011
P1000387

 ワンコいっぱーーーーい!!
 40ワンくらいいたらしいです、ミトンは右端にいるよ。
 さてこの日は、代々木公園で行われたオフ会に参加させていただきました^^


 実はこのオフ会が何なのか、どんな方が来るのか、なーんにもわかっていなかった私(^^;
 めいママさんからの「代々木公園でパピヨンのオフ会があるよ。」のメールに、「わかった、行く。」(←て、わかってないけど)と誘われるがままOKしたものの、結局現地につくまで詳細は理解できず(笑) 
 でも、いざ公園に着いてみれば、わーーーカワイコちゃんがいっぱいいるでないのっ!!! と、状況がよくわかっていないながらも(笑)、こんな状況、楽しくないわけがないっ☆ そんなわけで、ワンコまみれの至福の時を過ごしてきたのでした♪ あー、ワンコって、どうしてこんなに可愛いんだろ*^^*
   
 
 
 ・・・というわけで、続きはオフ会の様子なんですけどね。
 えっと先に言っておきますが、写真、全然撮ってません(汗) 皆さんのワンコ、さんざん可愛がらせてもらって、でもっていろんな方にいろいろお世話になっておきながら・・・ゴメンナサイ(><)
 というわけで、続きは期待せずにごらんください(汗)

 

続きを読む »

夏の強敵(汗)

07 02, 2011
P1060642


 気がつけばあっというまに7月! すっかり夏ですねぇ。。。
  
 暑い毎日でも、ミトンは相変わらずよく食べ、よく遊び、元気でありがたいことです^^ ですがやっぱり、暑さはワンコには大敵!!! お散歩の時間にも、お留守番時の過ごし方にも、気を使う季節の到来ですね(><)
  
 
 でーも。
 
 
 
  
  
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
