
-- --, --

2010年、〆まぁす。

12 30, 2010
IMG_6245


 28日で年内のお仕事も終わり、年末年始の休みに入っています^^
 
  


 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

吉祥寺

12 26, 2010
P1030879

 前にも書きましたが、徒歩圏内にお散歩に適した公園が皆無な残念な我が家(´`;
 なので、休日は公園を求めてのお出かけというのが、最近の定番。 この日は久々の井の頭公園へ♪
 
 

続きを読む »

今年のクリスマス☆

12 25, 2010
P1030728

 今年は、クリスマスを挟んで何気に5連休だったワタクシ^m^
 ホントならこのまま年始まで続けて休みに突入できればよいのですが、そーもいかず、まだ仕事納めとはなっていないのですがね。 ただ、そんなわけで、クリスマスはわりとのんびりと過ごすことができました^^






 23日は、ワン抜きでお友達と表参道でショッピング♪ 
 考えてみればワン抜きでの身軽なお出かけは久々で・・・楽しかったな~♪ お昼に待ち合わせて、ランチして、お茶して、ディナーまでして、その合間合間にあっちのお店こっちのお店と。 さすがクリスマス前の祝日ということもあり、どこのお店もプレゼントを選ぶカップルばっかりでしたけどもね、いーのいーの!お買い物はダンナと行くより女子友との方が絶対楽しいもの(断言 笑) 一日たっぷり、楽しんだイブイブだったのでした♪ 


 
 さて、そんな23日は、ダンナさんからミトンへちょっと早いプレゼントが届きました。 キッチンドッグさんのクリスマスのごちそうです^^
 
 
 
 

続きを読む »

伊豆のたび ③/3 

12 20, 2010
IMG_6068 

「もうすぐ来るらしいんだけど・・・」 
 
 
 

続きを読む »

伊豆のたび ②/3

12 19, 2010
IMG_6012

 さて、今回お世話になりましたのは、福の湯さん♪

 海を一望する素晴らしいロケーションに建つ、一日二組だけの小さなお宿です。 
 
 
 
 
 

続きを読む »

伊豆のたび ①/3

12 19, 2010
IMG_5842


 一泊で、伊豆に行ってきました^^
 
 今回は特に遊びに行く場所などは考えず、のんびりできればいいかなって気分の旅行だったので、ゆるゆるとお家を出発ーーー
 
 
 
 


続きを読む »

イルミネーションとカレー

12 18, 2010
P1030649

 冬の、特に12月のこの時期の楽しみと言えば、やっぱりイルミネーション☆

 ・・・なーんて。 寒いのと人混みが苦手な私は、残念ながらイルミネーションはちょっと苦手、わざわざ見に行こうって気分にはめったになりませんー(^^; でも、この日は六本木方面にお出かけして、檜町公園でお散歩をしていたところ、たまたまちょーどイルミネーション点灯の時間となったので、せっかくなので見ていくことにしました^^ 今年初のイルミネーション、です! こうして見ると、やっぱりキレイだな~って、感動するんですけどね☆  
 
 この帰りは、表参道のイルミネーションも車からチラッと見ることができました。 ただあまりにもすごい渋滞で、表参道を車で通り抜けることは回避しましたが(汗)
 

 
 
 

続きを読む »

まとまらないけど、まとめます。

12 17, 2010
P1030506

「オープンカー、ワホ???」
 

 早いもので12月も後半に突入、オープンカー↑↑も辛い季節になってきましたね(><)
 なんせオープンカーですので(笑)、寒いといけないのでミトンのお洋服もすっかり真冬仕様ですが、実際は12月前半は、週末は比較的すごしやすいお天気なことが多かった気がします^^

 眼の方はずっと思わしくない状態が続いているのですが、でも本犬元気だし、安静が必要というわけでもないのでね、休日は公園に行ったりカフェに行ったり、普通に楽しく日々過ごしています^^

 さて、続きは12月前半のそんなお出かけをまとめて・・・と思ったのだけれど、なんかどーしてもうまくまとめられんっ(汗) なので、続きはすごくてきとーな感じです(笑)
 
 
 

続きを読む »

通院日

12 11, 2010
P1030473

「びょーいんですよ。」
 
 年内最後の眼の病院でしたっ。年末だから(?)、今日は病院もなんだか混んでたなぁ~。
 
 

 

続きを読む »

Posted in びょういん

大好きな場所で

12 03, 2010
IMG_5530

 大好きな公園にて。 久々に見ました、ミトンのこんな嬉しそうなお顔。

 続きは、似たような写真満載でお送りしまーす(笑)
 
 
 

 

 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
