
-- --, --

週末の記録

05 23, 2010
IMG_1534

「お外、行きたいなぁ。。。」



 雨の日曜日。お出かけできない日は、こんな風にずーっと、外を眺めています^^ そして私が立ち上がるたびに、「おでかけっ?!」っと期待の笑顔(^^;  ・・・本当はこの日は出かけるつもりはなかったのだけれど、なんだかかわいそうになっちゃって、雨の中、入間のアウトレットまでお出かけすることにしました。 ちょうどコストコで買いたい物もあったしね。
 アウトレットでは、私は靴と洋服をゲット♪ 雨の日のアウトレットモール、人間のお買い物ができつつ、通路にはしっかり屋根があるので、傘ナシでお散歩ができて(足が汚れたりもしません)、なかなか良いかも、ですよ^^
 ただし、おトイレさせられるような場所がないので、それだけは必ず先に済ませるべし!です!!


 ちなみにその前日の土曜日は、都心方面にお出かけ♪


続きを読む »


どろぼー現る

05 21, 2010
IMG_1478-3

 ↓の昭和記念公園から帰ってきまして・・・

 人間たちはそれぞれ自分の時間。 私はPCに向かって写真の整理、そばでめいちゃんはまったりお昼寝♪ あれ?そういえばミトンの姿が見えない・・・? 

 
 と思ったら、視界の隅に感じる、なにやらモソモソコソコソ・・・怪しげな動きをするミトンさん。
 

 
 


  
 

  
 
  

続きを読む »

昭和記念公園にて♪

05 18, 2010
IMG_1370


 日曜日は昭和記念公園に行きました。
  
 
  
 

続きを読む »

やきもち?ミトちん

05 17, 2010
IMG_1356 
 
 さて、めいちゃんは昨日ママの元に帰って行きましたが、せっかく写真をたくさん撮らせてもらったので(めいちゃんにとっては迷惑な話だ 笑)、ミトン&めいちゃんの週末ネタ、もう少しお付き合いください^^
 
 
 

続きを読む »

めいちゃんとお出かけ②

05 15, 2010
P1000706-2
  
 横浜を後にして、これ食べたさに鵠沼海岸まで来ちまいました♪
  

 
 

続きを読む »

めいちゃんとお出かけ①

05 15, 2010
P1000671-2

 ヨイ天気です!!!
 気持ちのいい青空♪ でも気温はそれほど高くなくて・・・これくらいの気候、いちばん好きだなぁ^^ という本日のワタシは、天気予報にだまされて服装間違えて、ちょっと寒いくらいだったんだけど(汗)

 さて、待ちに待った週末。今日は横浜にお出かけしてきました^^
 
 

続きを読む »

今日のおふたり

05 14, 2010
P1000644 
 
 お散歩行くよーーーっ☆
 
 こうやってイイコに並んで歩いてくれるので、2ワン連れてのお散歩だってとってもラクチン♪♪




続きを読む »

週末のお客様♪

05 13, 2010
10051301.jpg
 

 今日から日曜日まで、めいちゃん我が家にお泊りです♪ 
 
 
 前回同様、走り去るママの車を見送りながらキューンと言っていたもののすぐに落ち着き(え 笑)、家に入ったらまずトイレに直行! しばしミトンと共に猛ダッシュで走り回り・・・そして程なくして帰ってきたダンナさんを不審者扱いしたところまで前回と一緒です(笑)
 
 
 


 
 
 

続きを読む »

ご近所日曜日

05 09, 2010
P1000479_1

 緑が多く公園も多い東京の端っこのミトン地方ですが、今日は久々にその中でも特にワイルドな自然が残る公園へ。
 
 
 

続きを読む »

二子玉川

05 08, 2010
P1000451_1
 

 のんびり起床したら、あらら、外はけっこう暑い(汗) 早くも日中のお散歩が危険な季節になってきましたねぇ。 なのでこの日は夕方からのんびりとおでかけ。
 
 「母の日のプレゼントを買いに行こうよ。」ということで、玉川高島屋へ。 とか言いながら、プレゼントもそうだけれど、ホントはそれよりも自分のお買い物がしたくての提案だったりして ^m^。


 悩みに悩んでお買い物を済ませ、その足で板橋(ダンナさんの実家)までプレゼントを届けに行くことにしたのだけれど・・・18時前に電話をかけたにもかかわらず、もう両親は夕飯を済ませてしまったと。早っ(笑)
 仕方がないので、私たちも食事を済ませてから実家に行くことに。



P1000453_1 P1000464_1
P1000456_1 P1000474_1

 てことで『PEACE』に。
 夕方の河川敷の風は冷たくて、外ビールにはまだちょっと早かったっ(^^;


(GF1+LUMIX G 20mm F1.7)



  

 

GREEN☆

05 05, 2010
P1000421_1-2


 7連休なんて、あっという間に終わっちゃったね、とブルーな気分の連休最終日。

 この日のam4時に帰宅したばかりですので(汗)、さすがに今日はお出かけはナシ。 ミトンはいつもの公園でお散歩です。
 



 

続きを読む »

東北さくら旅③

05 04, 2010
角館


 東北旅行3日目の桜は・・・秋田県は『角館』の桜です^^

 しかし、東北は広い・・・(汗)
 角館(秋田県)は宿泊していた奥入瀬(青森県)のお隣の県、まして奥入瀬は秋田県との県境のすぐ近くに位置します。
 ということは、私に言わせれば奥入瀬から角館に行くのは、東京から横浜に行くくらいのイメージってゆーの? ところが・・・カーナビさんに言わせれば、奥入瀬→角館、所要時間5時間ですとっ! ひーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
 隣の県に行くのに5時間て、この後は東京まで帰るんですけどーーーーー、いったい何時間かかるんだろ・・・考えたくない(滝汗)



続きを読む »

東北さくら旅②

05 03, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
弘前公園


 さってと2日目の桜の名所は、混雑必至の有名ドコロですよー。
 なので、早起きして7時にはホテルを出発ー。 途中、八甲田山やブナ林といった大自然の景色を楽しみながら向かったのは・・・
 
 
 
 

続きを読む »

東北さくら旅①

05 02, 2010
北上展勝地 


 桜満開~♪
 て、4月の画像を今さらアップしているわけじゃありませんよん^m^♪ 思い立って、東北へ桜を求めて旅してきました☆
 人混み、混雑は大の苦手、なにもGWに旅行になんて行きたかないけれど、とはいえこんな時しかまとまったお休みが取れないのが哀しいところ(泣) テレビの情報番組ではどこを見ても、渋滞情報、渋滞情報・・・その情報によれば、まさに渋滞のピークへと果敢にも飛び込もうとしているようですが(汗)、覚悟の上で東北さくら旅、行って来まーーーす☆

 
  

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
