
-- --, --

海サンポ

03 27, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
IMG_9635 
 
 
 週末は絶対海にいくぞーーーーっと心に決めて、それを楽しみに何とか乗り切った今週。 この時期は、新年度のお仕事の体制的なものがだいたい見えてくる時期でして、その結果によってはこの週末も出勤かなーと思っていたのですが・・・ふふふ、4月からは少しは落ち着いた日々を過ごせそうな運びとなりました♪・・・って、まだ確定ではないのがコワイところだけれど(汗) 
 なにはともあれ、今日は海に行くのだ! ここのところ、ミトンにも超長時間のお留守番を強いてしまっていたからね・・・(泣)、今日はいっぱい遊ぼうね^^



続きを読む »


連休最終日☆

03 22, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4,EF100㎜F2.8
城山湖 

 「プチハイキング、してきました。」
 

 この3連休の我が家。 初日⇒ダンナさんがお仕事、2日目⇒私がお仕事、となんだかさえない3連休でした(´`;) ていうか、私は金曜日の夜まで休日出勤するつもりなんてさらさらなかったのですが・・・、楽しい連休だと言うのに、期日が迫っている仕事が頭にひっかかり、気持ちが晴れないばかりか、夢の中でまで私を苦しめるのだもの(マジで^^;)
 家に帰ってきてまで考えたって仕方がないことなのにね、気持ちの切り替えがうまくいかないここ最近です、疲れた(泣)  
 
 
 さて、ミトンにはそんな人間の事情は関係ないからね、せめて最終日はミトン孝行しなきゃねっと、お散歩がたくさんできそうな場所に行ってみることにしました^^
 

 

続きを読む »

Posted in  -神奈川

わがままサンポ

03 20, 2010 | Tag,PS-G10
10032010.jpg
 
 今日は風が強かったけれど、暖かな一日でしたね^^
 ミトンさん、春らしい気候の中でのお散歩がよっぽど楽しかったのか・・・
 
 

続きを読む »

湯河原でランチ♪

03 14, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
メイン☆

 たまにはゆっくりと素敵ランチでもいただきたいな~ってな気分になりまして。
 日曜日も穏やかなお天気との予報だったので、思い立って湯河原のレストランに予約を入れ、出かけてきました^^
 
  

続きを読む »

Posted in  -神奈川

ポカポカ陽気♪

03 13, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4,EF100㎜F2.8
昭和記念公園
 

 いよいよ春がキターーーッ!って感じのポカポカ陽気な土曜日でしたね♪
 いつもの昭和記念公園にて、ミトンも春をみつけたようです ^m^*
 
 
 

続きを読む »

カラー&リード♪

03 07, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF100㎜F2.8
10030706.jpg
「つまんないんですけど・・・。」

 この土日は見事なまでに雨が降り続きましたね・・・(-"-)
 
 
 最近の私は、そんな休日も嫌いじゃないのだけれど・・・なんか、雨だと心おきなくの~んびりできるってゆーか(^^;) でも、お外大好きなこの方にはやっぱりかわいそうで(´`;
 
 と言っても、天気ばかりはどうすることもできないからねー、お散歩に行けない分の時間でクッキーでも焼いてあげましょうか^^
 
 

続きを読む »

3月

03 04, 2010
10030401.jpg
 
 本日のミト。
 久々にお目にかかるグリニーズに、釘付けの瞳です^^
 
 しかし、ついこのあいだ年が明けたと思ったら、もう3月とはっ。 早い、早すぎる~(汗)
 3月は年度末と言うこともあり、何かと忙しくなりそうだけれど・・・、待ちわびた春ももうすぐそこ。 桜の季節を楽しみに、頑張って乗り切ろうと思います!
 
 
 暖かな季節になる頃、冬の間にすっかりしょぼぼ~んとなってしまったこのコの耳毛も復活するといいのだけれど(^^;


PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
