年末

12 31, 2009
0912290001.jpg
 

 今年の仕事納めは28日。お休みは29日~3日までと短いだけでなく、仕事始めが月曜日っつー最低なカレンダーの並び。
 ま、カレンダーに文句を言っても仕方がない。お休みがあるだけありがたいと思いましょ♪

 年末年始は毎年そうだけれど、実家に出かけるくらいでのんびり過ごします。実家も両方とも都内なので日帰りだしね。
 
 というわけで、年末編。
 
 
  
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

鎌倉へ

12 27, 2009
09122707.jpg

 
 2009年最後の週末、本来ならば大掃除に当てるべき、我が家の散らかり具合(汗)
 でも、ここのところ仕事仕事仕事で、休日もうまく気持ちが切り替えられなくて、どうにもこうにも沈んでいた私。ここにきてやっと少し、気持ち的に浮上できてきたので、ここはやっぱり遊びに行かなければ!!!っと、鎌倉方面に。今日は一日たっぷり遊ぶーーーっ!!




   

続きを読む »

Posted in  -神奈川

歯医者さん

12 26, 2009
09122604.jpg
 

  
 久々に駒沢に行きました。ランチはFELLOWSにて♪

 こーゆーお食事系ハンバーガー、ホントに大好き♪ 
 写真は私のオーダーのアボガドチーズ。おいしかったぁ♪(表現力がないのはいつものこと)
 
 ステキなお料理を目で舌で味わうのももちろん好きだけれど、こういうのをガブっと頬張るのって、なんだかシアワセ感じます^^
 
 

  
 
 

続きを読む »

クリスマスは・・・

12 24, 2009
09122403.jpg
 
 仕事は忙しいし、体調も良くないし、気持ちまで落ち込みキツかった12月・・・
 
 とてもとても楽しもうなんて気分になれなかった今年のクリスマスだったのですが、イブの日はなんとか有休消化DAYにあてることができたので、ミトンに手伝っていただいて、モヤモヤした気持ちはみーんなリセット!!!
 
 
 
  

続きを読む »

Posted in ご近所さんぽ

激務な年の瀬

12 22, 2009
09121203-2.jpg
 
 んー、ずいぶん放置してしまいましたね(汗)
 でもまだしばらく放置です・・・、↓↓コメントのお返事もできなくて本当にごめんなさい。落ち着いたらゆっくりお返事させてください。
 
 
 
09121204-2.jpg
 
 ミトンは元気にしてますよ^^ ただ、私があまり元気ではありません(汗)
 なんて。そんなことが書けるくらいだから、まぁそこそこの状態と思ってください(笑)

 
 不憫なのはミトンちゃん。ここ1ヶ月ほど深夜に帰宅する日々が続いていたので、ほとんど相手をしてあげることもできず。それでも毎日、私が帰ると喜んで出迎えてくれるミトンの顔を見て、「ごめんね」の言葉しか出てこないよね・・・。

 とりあえず年末のお休みに入れば、落ち着けると思うので、そしたらたっくさんお散歩してあげようと思います。おやつもたくさん作ってあげるからね♪ そっち最優先だからにぃ~、たぶん大掃除は無理だね(笑) 


 ではでは、次のアップはいつになるかわからないので(笑)、みなさま、ステキなクリスマスを☆

 
 
 

  
 

神宮の銀杏並木

12 05, 2009
09120504.jpg
 
 毎年恒例?お友達と神宮の銀杏を見に行ってきました^^
 だいぶ落葉が進んではいたけれど、銀杏のじゅうたんがキレイでした。

 この日は表参道でランチをしてから、神宮までお散歩。そしてこの後外苑前でお茶をしている頃から雨が降り出し・・・。
 
 でも、雨の前にお散歩もできたし銀杏も楽しめたからよかったよかった☆
 
 てか、本格的に降り出した雨にも負けず、この後、有志によるお買い物ツアー(笑)に繰り出し、さらに夕飯まで食べてから帰ったんだけどねw
 かわいいお散歩バッグの収穫もあり、とーっても楽しかった♪

 ご一緒してくださった皆様、いまさらながら(この記事を書いているのは年も明けた1月下旬でーす 笑)、ありがとうございました☆





Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索