
-- --, --

立山黒部アルペンルート

08 30, 2009 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8
09083012.jpg 
 
 8月最後の週末、久々のミトン抜きの旅に行ってきました♪ ミトンちゃんはパパさんとお留守番ですよ~ん。
 
 


 
 

続きを読む »


久々の遠足♪

08 24, 2009
09082217.jpg
 
 みんなよい笑顔だね~^^
 22日(土)、久々の遠足に連れて行ってもらいましたよ☆ 今日の目的地はココ~!
  

 

続きを読む »

フライパン

08 23, 2009
09082303.jpg

 週末の朝食はパンケーキ~♪
 
 パンケーキ好きのワタシ、前々から気になっていたこんなものを、勢いでポチッとしてしまいますたよ(笑)
 
  
 
 

続きを読む »

近所の公園にて

08 16, 2009 | Tag,40D,EF-S10-22㎜F3.5-4.5
09081642.jpg
 
 ちょっと忙しくしてましたー(涙)
 だいぶ手抜き感たっぷりな記事を、↓↓5本ほどアップしましたよ(まとめすぎ)。

  
 さて、この日はあまり使っていなかったレンズ(10-22mm)を久々に持ち出してみた。このレンズ、なぜ出番が少ないかというと、単に私が使いこなせないから(汗)
 でもたまに使ってみると、やっぱり楽しいレンズですネ。
  

 

続きを読む »

御岳山と日の出山②

08 15, 2009
09081512.jpg
 
 これからたくさん歩くよ、楽しみだね^^ 
  
  
 

続きを読む »

御岳山と日の出山①

08 15, 2009
09081550.jpg
 
 御岳山にはこの時期、このレンゲショウマというお花が群生して咲いています♪ 
  
 
 とっても可憐な、可愛らしいお花♪なのですが・・・
 
 
 

続きを読む »

トロアシアン

08 12, 2009
09081201.jpg
 
 本日も、ミトンの視線はおいしいものを持ってきてくれるママさんに釘づけです。
 
 この日は、定時と共にぴゅーーーっと帰宅! ミトンを拾って、トロアシアンへ♪
 すごく久々だ~ 
 
 

続きを読む »

代々木&渋谷

08 11, 2009 | Tag,PS-G10
09081107.jpg
 
 この日は旦那さんはお仕事がお休みだったので、私は午後半休で、お昼から合流。 
 久々の都心のお散歩、代々木公園に行きました。
 
 
 
 

続きを読む »

薬師池公園

08 09, 2009
09080920.jpg
 
 薬師池公園に蓮を見に行ってみましたよん♪
 
 が、あれれれれ。 花、少なっ!!! いい状態で咲いているのを探すのが大変ってくらい、ぜんぜん咲いていませんでした(汗)
  
 
 

続きを読む »

ぐるっと奥多摩②

08 08, 2009
09080846.jpg
 
 「たくさんお散歩したワホ。」
 
 
 次はお散歩の時間です、やってきたのはこちら~
 
 

続きを読む »

ぐるっと奥多摩①

08 08, 2009
09080843.jpg
 
 
 こちら、檜原村の『払沢の滝』でございます。
 
 写真、なんか曲がってるけど・・・(汗)
  
 

 
 

続きを読む »

ヘルシーランチと公園

08 01, 2009
09080107.jpg 
 
 明野を後にして、ランチです。
 『農カフェ hakari』さん、農園にある穀物菜食のカフェです。
 
 
 

 

続きを読む »

向日葵

08 01, 2009
09080103.jpg
 
 向日葵。
 こんなにまっすぐこっちを見られると、何かしゃべり出しそうな感じがします ^m^ 
 
 
 


続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
