
-- --, --

ある日のランチ

07 28, 2009
09072502.jpg
 
 カワイイ盛り付けの前菜♪

 とある週末のランチです、中目黒の「マザーエスタ」にてっ。
 
 
 

続きを読む »


行き倒れちゃん

07 28, 2009
09072707.jpg
 
 家の中で走り回るのが大好きなミトンのため、ミトンが自由に出入りできる場所はほぼ全面カーペット敷きにしている我が家ですが、一部残されたフローリング部分。 最近、気がつくとそのフローリング部分にパッタリ倒れていることが多いミトンです。
 
 エアコンつけてても暑いのかなー。 
 
 

 
 
  
 
 
 

お風呂♪

07 27, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4
09072701.jpg

 今日は、ワンちゃん洗いました。
 こんなショボショボな姿もまたかわいくてたまらないのだ(病気 笑)。 
 
 
 

続きを読む »

微妙なおでかけ

07 20, 2009
09072004.jpg
 
 日曜日はグダグダなまま1日が終わってしまいました。 お散歩もダンナさんにお任せ、超ダメダメ。 気持ちを入れ替えて3連休の最後の今日は、自然を求めてちょっと遠出、山梨へ行ってきました。
 
 
 
 

続きを読む »

鎌倉へ・・・☆

07 18, 2009 | Tag,PS-G10
09071809.jpg
 
 3連休の初日は、鎌倉に行ってきました!
  
  
 

 
 
 
 

続きを読む »

また(笑)

07 13, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF70-200㎜F4
09071135.jpg

 夜の潮風公園です。
 
 そして・・・

続きを読む »

シャンプーとカフェ

07 12, 2009
09071204.jpg
 
 この日は、ミトンはシャンプーdayでした。
 早めの時間の予約だったので、終了後にミチコママ(マオ)とひなママ(ひなちゃん)と合流。 場所もわざわざシャンプーに合わせてくれて、ありがと^^
 
 
 

続きを読む »

オサンポとご近所カフェ

07 11, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4,EF70-200㎜F4
09071107.jpg
 
 どれもこれも似たような写真でも、枚数を絞れない私。そして今日も、続きは自己満足写真ばかりです、ははっ*^▽^*
 
 
 

 

続きを読む »

平日ですよ♪♪♪

07 10, 2009 | Tag,PS-G10
09071007.jpg
 
 久々に有給☆ というか、正確には今日の休暇は夏休みの1日目です。5日間ある夏休み、残り4日はどこで取ろうかな~。

 さて、久々のお休みを翌日に控えた昨日。 ここ最近仕事関係は落ち着いた日々だったのに、昨日に限って変な仕事がいろいろ舞い込んできて、何?明日私が休みと知っての嫌がらせですか?ってくらい(汗) まじ泣きそうになりながらも明日は意地でも休むぞっと、結果久々に遅くまでの残業となってしまいましたが、頑張った甲斐あって、今日は気分良くお休みです^^ 
  
 ミチコママに「平日の優雅なランチ希望」(笑)とお願いをして連れて行ってもらいましたよ♪
 
 
 
 

続きを読む »

狂犬病予防接種

07 05, 2009 | Tag,40D,EF135㎜F2
09070511.jpg
  
 ミトンちゃん、この後お注射が待っているとも知らず、とっても楽しそうです(・m・)
 
  
 

続きを読む »

今さら父の日&横浜・ガンダム・デパート・焼肉

07 04, 2009 | Tag,40D,EF24-105mmF4
09070407.jpg
 
 今さらですが(^^;、父の日のプレゼントを持って私の実家へ行きました♪ いちお、プレゼントはちゃんと父の日より前に用意していたのよ、でもなかなか渡しに行けなくてね(汗) 父の日に届くように送ってもよかったのですが、少しくらい遅くなっても、顔を見せに行くこともまた親孝行、だろうしね。
 
 
 で、この日はワンコ連れにはありがたい夏の曇り空。実家に行く前に、まずはどーーーしてもアレが食べたくて、横浜に車を走らせました。
 
 

 

 

続きを読む »

Posted in  -神奈川
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
