
-- --, --

雨降り日曜日

06 28, 2009
09062815.jpg
 
 代々木公園にて。
 イイコに集合できました^^ そして写真撮り終わって、ヨシって解除すると、今日も迷わずありすさんの元に戻るミトンです。 飼い主はあたしだよー(´`;
 
 
 
 

続きを読む »

Posted in お友達と♪

のんびりするよ。

06 27, 2009
09062011.jpg
 
 
 土曜日の朝からブログとか書いてる、ヒマ人なわたしです。
  
 ここ数ヶ月、心も体も休まらない日々を過ごしていましたが(特に仕事関係)、やっと一つの大きな区切りがついて、昨日はホントに美味しいお酒が飲めました(笑)
 したら、今日は朝から頭が痛いー、飲みすぎた(´Д`; でも、気分的にはスッキリと清清しい、土曜日の朝です♪

 今日はダンナさんは旅行に行ってしまい不在。そして、ヒマな私。
 実家にでも行こうかなとも思ったのですが、友人と会う予定とのことで母にもあっさり振られてしまい(´`;  でも、母は最近入院をしたりといったことがあったので、普通に遊びに行くことができるようになったのならよかったなと、私としては安心した気持ちのほうが大きかったりもしています。

 さて、今日は日中は暑くなるようなので、ミトンのお散歩は早朝にすでに済ませてきました♪ この後は、洗濯機をフル稼働させながら、心置きなくのーーーーんびり過ごそうと思います。キホン、お家大好き人間なので、こんな休日はたまらないですね(´m`*


 ↓↓一つ前に、先日軽井沢に行った記事もアップ↑↑しました☆ 今日の記事の続きは、軽井沢での写真です。

 写真を並べてみて・・・軽井沢らしい写真がまったくないことに気づきましたが、まぁいっか。 ご興味のある方は、どうぞってことで☆

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

日帰り軽井沢

06 27, 2009
09062019.jpg
 
 ちょっと前、いつだっけ、日帰りで軽井沢に行ってきました♪
 本当は泊まりで行きたいところですが、最近はなかなかその日程も取れずなので・・・。でも、我が家からだと、途中SAで休み休みしながらでも所要時間は2時間半ほど。運転手さんさえ頑張っていただければ(笑)日帰りでも充分楽しむ時間は取れます。
 
 お友達のブログなどから軽井沢情報をいろいろいただいて、いざ出発ー☆ 
 
 

  

続きを読む »

11回目のBirthday☆

06 21, 2009
09062103.jpg
 
 6月19日はお誕生日でした。早いもので11歳です。
 
 
  
 
 

続きを読む »

Posted in プリン

夜な夜な

06 15, 2009
09061505.jpg


 無駄に増えていくカフェマットたち・・・(汗)

 最近、夜中のチクチクが私の楽しみだったりしています。
 ミシンだから実際はチクチクなんてかわいい音ではなく、ズドドドドッって感じですが。
 
 ただでさえ毎日遅いんだから寝ればいいのに、と自分でも思うけれど。 でも睡眠も大事だけれど、そんな自分の好きなことをする時間がストレス解消にはなっている気がします。 
  

 
 

続きを読む »

今日の朝散歩

06 14, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
09061407.jpg
 
 今日のお散歩は、せっかく紫陽花の時期と言うことで・・・
 
 

続きを読む »

焼肉♪

06 13, 2009
09061308.jpg
  
 今日の晩御飯は、お肉デスヨ♪♪♪
 
 
 

続きを読む »

キレイになりました

06 07, 2009
09060712.jpg


 日中は暑くなりそうだったので、早い時間にお散歩へ。久々のミトン大のお気に入りの広場、今日はこのとおり貸切だよ。
 
  
 

続きを読む »

Posted in ご近所さんぽ

恒例サクランボ♪

06 06, 2009 | Tag,PS-G10
09060607.jpg
 
 ちょっとわかりにくいですが、今日はサクランボ柄のお洋服ですよ♪
 
 っとなると、出かけた先は毎年恒例の・・・
 
 

続きを読む »

Posted in お友達と♪

こだわりの品

06 04, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4
09060416.jpg


「今日もこれで遊ぶワホ♪」
 
 このボール、ミトンの大のお気に入り。 かれこれ2年使い続けていることになります、はっきり言って、触るのがためらわれる程に、キタナイです(汗)
 
 
 


 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
