
-- --, --

おうちDAY

05 31, 2009 | Tag,PS-G10
09053005.jpg
 
 ぐずぐず天気で退屈な週末。ミトンちゃん、そんな怖い顔されても雨は私のせいじゃないのだよ(´`;
 
 この週末は、ミトンの病院に行った以外は、のんびり過ごした週末でした。
 
 

 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

まったり伊豆(お宿編②)

05 24, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4
09052317.jpg
 
 ミトもまったり~・・・♪
 
 
 

続きを読む »

まったり伊豆(お宿編①)

05 24, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4
09052336.jpg
 
 さて、お宿は純和風な旅館です☆ 
  
  
  
 
 
 

続きを読む »

まったり伊豆(遊び編)

05 24, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
09052302.jpg
 
 伊豆に行ってきましたぁ。
 
 またまた突然の旅行でしたが、直前予約は、天気をチェックしてから予約できるのがいいところ(?)でも結局、日曜日は雨になっちゃったけどさ。 
 
 

続きを読む »

ぼやき。

05 23, 2009
09052201.jpg
「ひどい目にあったワホ」

 今日も残業で深夜1時過ぎに帰宅。それからミトンのシャンプーしてみましたよ(笑)
 というのも、明日は温泉行くことにしたんだもーん♪ お泊りなので何が何でもキレイにしなきゃと思い、頑張りました☆
 ミトンも、まさかそんな夜中に洗われるとは、ビックリしただろうね、かわいそうに(^▽^;


 ところで、ミトンの口元のデキモノ、だいぶよくなってきました^^

続きを読む »

深大寺♪

05 17, 2009
09051749.jpg


 天気予報によるとどうやら一日雨模様のようだし、ならばのんびりDAYにしようとゆっくり目に起床した日曜日。ところが窓の外を見ると、雨降ってなーーーーいっ!
 それならばお散歩行かなきゃっ!!っと、あわてて支度をして外に飛び出しました。向かった先は深大寺方面。そう、昨日国分寺のバラが満開だったと言うことは、きっとあそこのバラも今がピークのはず♪

 
 

続きを読む »

久々の・・・♪

05 16, 2009 | Tag,PS-G10
09051625.jpg
 
 お友達とのお出かけは、超~久々!でした。 
 家族でのお出かけも楽しいけれど、お友達と会えるのもやっぱり楽しいんだよね^^ たくさんお散歩もして、一日ゴキゲンなミトンでした♪
 
 
  

続きを読む »

Posted in お友達と♪

母の日と海

05 09, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
09050909.jpg
 
 母の日の週末ということで夕方から実家に行きました。
  
 と、その前に、早起きしてブーーーーーンっと横須賀方面へ☆
 本格的に夏になってしまうと、ワンちゃんと海はちょっとキツイので、今のうちにたくさん遊んでおかねばね。
 
 
 

 
 

続きを読む »

Posted in  -神奈川

近況いろいろ

05 06, 2009
09050304.jpg
 
 GW最終日の今日は、雨ということもあり、おうちでのんびりしています。
 そしてGWのお出かけのいろいろ、↓↓にアップしました♪
 
 前半はお天気にも恵まれて・・・でしたが、8連休だったミトパパさんを横目に、私は不本意ながらもカレンダーどおりのお休みすら取れず(休日出勤してた --)でしたが、でもたくさん遊んでリフレッシュはできたかな^^
 
 ところで。最近の写真でお気づきの方もいるかな、ミトンの口元がちょっと痛々しいことになっています(涙)
 
 あ、結論から言いますと良性のデキモノとのことデス。  
 
 
 

続きを読む »

熱海へ☆

05 04, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
09050410.jpg
 
 熱海に行ってきました。
 今回は私の両親も一緒です。今回の宿泊先は母の勤め先の所有するリゾートマンションだったので、ミトンも気兼ねなくのびのびと過ごせました^^
 
 でーも、お天気があまりよくなかったんですけどね。
 
 

 

続きを読む »

ご近所GW

05 03, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4,EF135㎜F2
09050311.jpg
 
 今日は近場で過ごしましょ。
 
 

続きを読む »

Posted in  -神奈川
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
