健康診断☆

02 28, 2009
09022816.jpg
 
 
 昼間はお友達と過ごし、帰宅。そして夜はミトンの病院に。
 
 といっても悪いところがあるわけではなく、今日の目的は健康診断など。 ミトンのお世話になっている病院では、お誕生日の月に無料で健康診断と爪きり、肛門腺しぼりなどをやってくださるのです^^  
 爪きりのときは、わたし達は待合室で様子を見ていたのだけれど(↑のように、診察室はガラスの扉なので見えるのです)、めずらしくちょっと暴れてお姉さんをてこずらせていました(汗) 

 診察では、特に異常はナシ^^ ただ、今のところ特に病気や怪我があるわけではないけれど、小さなところでの心配事はあれこれたくさんあったりします。。。 気になることをいろいろ先生にお話して、、、でも最終的に今後それらについてどうしていくのかは自分で考えないとなのだけれどね。
  
 ミトンももう6歳。いつまでも元気でいてほしいから、健康管理、がんばらなきゃね^^

 
 

 

誕生日に♪

02 28, 2009
09022811.jpg
 
 わーーーい!! 今月2回目の名前入りケーキだよっ♪♪♪
 
 この日、実は私の生誕記念日でした(^^; この間のお誕生日会に参加できなかったあんなちゃんと一緒にお祝いしてもらっちゃいました☆ 私、誕生日なのーーっとちょびっとアピールしてみたら(笑)、こんなケーキを用意してくれて・・・申し訳なかったです´ω`; でも嬉しかったです*^▽^* 
 
  
 
 
 

続きを読む »

ちょっくら伊豆へ②

02 21, 2009
09022016.jpg
「朝ごはんもおいしかったでーーす。」
 
 

続きを読む »

ちょっくら伊豆へ①

02 20, 2009
09022024.jpg
 
 金曜日にお休みを合わせる事ができたので、1泊で伊豆に行ってきました^^
 
 この日は、事前の週間予報では100%雨っ! お休み取るのやめてやっぱり仕事に行くことにしようか、ぎりぎりまで悩んだのだけれど、お昼くらいには回復するとの予報に変わったので、やっぱり予定通り休みを取ることに♪ っで、前日の木曜日にお宿を探して(笑)、行ってまいりました~
 
 冬だしね、本当はどーーしても温泉旅館でのんびり♪したくて熱海に行こうかなって思っていたのですが。。。宿を探しているのが前日だし(苦笑)、それに梅の時期で熱海のお宿は混雑しているそうで、結局伊豆高原に行くことにしまして^^
 
 
 

続きを読む »

小金井公園☆

02 15, 2009 | Tag,40D,EF70-200㎜F4
09021505_20090219234132.jpg
 
 ↓↓の航空公園に引き続き、ミトンちゃん、今日もお初の公園です♪
 
 我が家、小金井に大好きなケーキ屋さんがありまして、久々にそちらのお菓子が食べたいなーって思い車を走らせてみたわけなのですが・・・、ケーキ屋さんはお休みでした。がぁーーーん(´□`;
 
 でも、公園楽しかったからいっか。
 昨日ほどではないけれど、暖かくて公園日和なお天気だったこの日、小金井公園は家族連れでいっぱいでした。 
 

 
 

 

続きを読む »

BIRTHDAY PARTY!

02 14, 2009 | Tag,PS-G10
09021403.jpg
 
 みんなみんな、お誕生日オメデトウ☆
 こうしてまたみんなで、ひとつ歳を重ねたことをお祝いできるって、本当に嬉しいことだよね^^
 
 
 
 
 

 

続きを読む »

さいたま☆

02 11, 2009 | Tag,40D,EF70-200㎜F4,EF35㎜F1.4
09021120.jpg
 
 週の真ん中の祝日だったこの日は、埼玉方面へ☆ お初の航空公園へ行ってみました!
  
 最近、祝日はやたらと月曜日に寄せられてしまっていますが、無理に連休にしなくても、週の途中で一息つけるっていうのもありがたいものなんだけどなっ、なんて思ってしまう私です。
 
 
 

続きを読む »

6歳のお誕生日☆

02 07, 2009 | Tag,40D,EF70-200㎜F4,EF35㎜F1.4
09020703.jpg
 
 さて、2月は私とミトンの生誕記念月間でっす(笑) 
 2月7日、ミトン、6歳のお誕生日を迎えました☆★☆ 

 (この記事を書いているのは2月11日ですがーーー´`;)
 
 
 ブログの更新が思うようにできないでいますが、家族みんな元気です^^ 
 もちろん主役のミトン、元気いっぱいに6歳のお誕生日を迎えることができました♪ 
 
 
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索