
-- --, --

都心でお散歩&カフェはしご

01 31, 2009 | Tag,PS-G10
09013112.jpg
 
 前から行ってみたいと思っていた『L’OASINA』さんでランチ☆
 
 

続きを読む »


快晴の横浜

01 31, 2009 | Tag,PS-G10
09012508.jpg
 
 ちょっと前のことになりますが、1月25日、雲ひとつない快晴でした、日曜日。 横浜へお出かけしました^^
 
 
 

続きを読む »

おしらせ。

01 30, 2009
  
 
 何気に、下の方↓↓にまとめて記事アップしてまーす。 でもすごい手抜きな感じです(汗)
 
 

 
 
 

Posted in お知らせ

どうも。

01 25, 2009
09010320.jpg
 
「ミトは元気にしてますよ。」
 
 
 
 さて。 だいぶ放置してしまいましたね(汗)
  

 特に変わったこともなく、元気ですよー家族みんな。 穏やかな日々を過ごしています。

 んじゃ、なんでこんなにブログを放置していたかといいますと・・・ 今までPCに向かっていた分の時間を別の使い方をしていたというのもあるのですが、それより何より、PCの様子がおかしいんですっ(汗)
 なーんか爆弾を抱えているような感じで、PCは調べ物やお買い物があるとき以外は、できるだけ使わないようにしていたっていうのもあったりして。 買い替え時なのかなぁ(涙)
 
 
 でもとりあえず最近は好調に動いてくれているので、マメにバックアップを取りつつ、時間ができたら1月の出来事もぼちぼちアップしていこうと思ってマス。 ご無沙汰ばかりしていますが、落ち着いたらまた皆さんのところにも、遊びに行かせてくださいね♪ 
 
 ではまた☆

カニ鍋&はじめましての・・・♪

01 18, 2009 | Tag,PS-G10
09010007.jpg
 
 じゃん。 カニ鍋~!! 具沢山の豪華なお鍋♪ 昨日のお友達との会合は、私はランチだけで失礼させていただいて、夕方はたて家へお邪魔しました☆ 
 
 

続きを読む »

今年初の☆

01 17, 2009 | Tag,PS-G10
09011708.jpg
 
 今日は今年初のお友達とのお出かけ~♪
 なのに、新年一発目からこのバラバラな集合写真ですか、キミたち・・・(汗)
 
 

 
 

続きを読む »

近い!!!!!

01 14, 2009
09011001.jpg
 
 ヤラセじゃないよ。 その距離10cmくらい?! この近さは最高記録かもーーー(笑)
 
 
 

 

蝋梅の花

01 13, 2009 | Tag,PS-G10
09011201.jpg
 
 昨日の昭和記念公園にて。
 
 蝋梅は、私の中では年が明けてまず咲く花のイメージなんです。 蝋梅が咲くと、次は梅が咲いて、福寿草が顔を出し、そして桃・桜の季節へと・・・ なので、蝋梅が咲いているのを見つけると、春に向かってスタートが切られたような感じがして、なんだか嬉しくなるのです^^
 そして、地味なお花だけれど、この香りが大好きなのです♪ 
 
 

(PS G10)
 

昭和記念公園

01 12, 2009 | Tag,PS-G10
09011202.jpg
 
 今日は昭和記念公園で、たーーっぷりお散歩♪
 
 

続きを読む »

横浜☆

01 11, 2009
09011110.jpg

 横浜でのんびりたっぷりお散歩DAY♪ 大さん橋に車を停めて、出発です☆
 
 
 

  
 

続きを読む »

おるすばん始め

01 06, 2009 | Tag,40D,EF35㎜F1.4
09010502_20090106234752.jpg

「今日もボールで遊ぶんだもんね。」 


 
 
 昨日、人間達は仕事始めでした。
 
 ・・・とゆーことは、ミトンはお留守番始めです。

 年末年始の9連休中、自由気ままにのびのび過ごしていたミトン。 連休中、お留守番をさせることもなかったし、寝るときも好き勝手にさせていたので、ミトンのハウスはずーっと空き家でした。

 そんなミトン、またちゃんとお留守番生活に戻れるのかちょっと心配だったのですが・・・
 
 
 
 
  
 

続きを読む »

あけました、2009☆

01 04, 2009
09010401.jpg
 
 新年あけましておめでとうございます☆
 
 
 年末年始、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
 我が家は年末はややバタバタしていたものの、大晦日から年始は実家に挨拶に行った以外は特にお出かけもせず、のんびりのんびりの日々を過ごしておりました。 
 
 写真は地元の公園でのお散歩初め☆
 公園のいつもの広場はたこあげをするファミリーがいっぱいで、いつものように走り回ることはできなかったけれど、お正月らしい、のどかな風景に心もなごみ^^
 こんなにゆっくりと休日を過ごしたのは、すごく、久しぶり。いいリフレッシュになりました。
  
 明日からは仕事も始まりますね。 あまりにのんびり過ごしすぎてしまい、明日から社会復帰できるのか、不安・・・(汗)  
 
 
 
09010402.jpg
   
 さて、今年も去年以上にマイペースな更新になりそうですが、よろしくお願いいたします♪
 
 
 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
