
-- --, --

季節の変わり目

11 30, 2008 | Tag,KissDX,TAMRON90㎜F2.8
08112906.jpg
 
 季節の変わり目って、ひとつの季節が終わってしまうのがなんだか寂しいような、
 でも、新しい季節の到来が楽しみなような、
 そんな気分になるものだけれど。。。
 

 でも冬だけは逆。
 冬の到来はまったく楽しみじゃないし、そして冬の終わりはとってもうれしい。
 寒いのも苦手だし、陽は短いし、そして年末の慌しさが苦手というのもあるのかもしれないなぁ。
 冬の到来の前から、早くも春が待ち遠しい私です^^;
  
 
 
 

 

 
 

続きを読む »


よく歩いた~!都会の休日

11 29, 2008 | Tag,KissDX,TAMRON90㎜F2.8
08112914.jpg

 改めて気づいた衝撃的なこと。 フセをしているミトンと、お座りをしているリル&マオの高さが同じて!!(汗)
  

 お散歩するのにちょうどいい気候でしたね、土曜日。 私&ミトンは、お友達と都会にお出かけ~♪






続きを読む »

秋の昭和記念公園

11 23, 2008 | Tag,40D,EF-S10-22㎜F3.5-4.5,EF70-200㎜F4
08112213.jpg
 
 昨日はプチ遠出だったので、今日は近場の昭和記念公園へ。 公園日和のポカポカ陽気になるとの予報だし、公園でのんびり一日過ごそうかなって☆ 
 
 
 

続きを読む »

奥多摩湖

11 22, 2008
08112112.jpg
 
 先週の御岳山に続き、今週も奥多摩方面へドライブ~☆ 実は奥多摩ってすんごい遠いイメージがあったのですが、行ってみたらそうでもなかったゎ。
 
 

続きを読む »

御岳山

11 21, 2008
08111501_20081123194715.jpg
 
 先週行った御岳山の話です。
 
 こちら、駐車場の目の前がケーブルカーの駅です。 歩いて登ると1時間ほど、ケーブルカーだと6分間で御岳山駅に到着します。 もちろん我が家は、ケーブルカー利用(笑)
 
 
 

続きを読む »

神宮外苑の銀杏並木

11 21, 2008 | Tag,PS-G10
08111618.jpg
 
 11月16日の神宮外苑の銀杏並木です。
 木によってはずいぶん黄色く色づいているものもありましたが、まだほとんどの木が緑でした。
 
 この日はあいにくのお天気だったのですが、お散歩のときはちょうど雨も上がってくれました^^ そんなお天気のせいか、土曜日だというのに人も少なく、おかげで道の真ん中でこんな集合写真も撮れちゃいました☆ これで銀杏がもっと黄色く色づいていたら最高だったんだけどなぁ~。。。
 見頃は今月末といったところでしょうか?
  
 
 

 

続きを読む »

今日のおやつ

11 19, 2008 | Tag,PS-G10
08111901.jpg
 
 ミトンの大大大好きなお芋さん。秋だから(?)焼き芋にしました、オーブンで、だけど。 
 
 

続きを読む »

秋散歩in御岳山

11 17, 2008 | Tag,40D,EF70-200㎜F4
08111520.jpg
 
 とある休日、御岳山でハイキング!してきました。
 
 

続きを読む »

週末にっき

11 12, 2008
08110930_20081112223130.jpg
 
 先週末は、お友達と過ごした週末でした^^


続きを読む »

リベンジならずっ(涙)

11 08, 2008
08110201.jpg
 
 ちょっと前の話ですが、7月に行って中途半端に終わった西沢渓谷に行ってきました!! お天気も上々!紅葉も見頃!! まさにリベンジ日和ですよ。
 
 
 
 ・・・が。
 
 
 
 そんな好条件の日ですからね、すんごい人で(滝汗) はい、西沢渓谷は入り口で終了ーっ! リベンジはまたの機会に持ち越しとなりましたとさ(号泣) 
 
 
 というのも、あまりの人の多さに、ワンコを歩かせるのは迷惑かなと思ってやめました。キャリーに入れて行けば大丈夫かもしれないけれど、それじゃミトンを連れて行く意味がまったくないしね。 また人が少ない時期を狙おうかと思います・・・それって真冬とかかしらね(滝汗)
 
 
 

続きを読む »

最近のミトン

11 08, 2008 | Tag,40D,EF135㎜F2
08110210.jpg

続きを読む »

江ノ島

11 01, 2008 | Tag,PS-G10
08110116.jpg
 
 のんびり過ごそうと思っていた休日でしたが、とってもいいお天気だったので、また江ノ島へ行ってきました☆
 
 こちら方面は、車で渋滞に飛び込むよりも、我が家からは電車の方がぜんぜん早い^^ 休日は江ノ島行きのロマンスカーの本数も多いので、時間を合わせて行きも帰りもロマンスカーを利用しました。ラクチンだし、ちょっとした小旅行気分で楽し~♪
 
 

 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
