
-- --, --

ローズカフェ&昭和記念公園+おまけ

09 27, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4
08092727.jpg
 
 今日はとってもお散歩日和な、涼しい一日でしたね。 秋ですね^^ そんな一日、私とミトンは今日はお友達とお出かけです♪
 
 
 
 

続きを読む »


日常

09 24, 2008
08092406.jpg
 
 旅行中はずっと畳のお部屋だったので、大好きな、お部屋でのボール遊びがまったくできなかったミトンちゃん。(そんなことしたら、爪とかひかかって畳ボロボロになりそう^^;)
 今日は思う存分遊ぼうね☆ 

 
 

 

続きを読む »

ただいま☆

09 23, 2008
08092308_20080923193334.jpg


 ミトたち、四国の旅から元気に帰ってまいりました☆
 
  
 台風直撃が危ぶまれた今回の旅(汗) 結果として、お天気に関しては、傘をさすこともほとんどなく、うまく雨を避けて行動できたのですが・・・
  
 

続きを読む »

三連休、そして・・・

09 17, 2008
08091407.jpg
 
 先日の三連休は、初日にお友達とお出かけした以外は近場で過ごしておりました^^ アウトレットやオキニイリのお散歩コースをブラブラと。  
 

続きを読む »

都会にて

09 13, 2008 | Tag,OLYMPUSμ800
08091305.jpg
 
 土曜日、久々のヒルズにて。
 
 
 

続きを読む »

宮ヶ瀬湖

09 10, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8
08091004.jpg
 
 気がつけば2週間ほど放置してしまいました、ブログ(汗) ちょっといろいろあってね・・・なんて、言ってみたかったけど、ホントは何もないです。

 
 さて、有休とってお友達と遊びに行ってきました☆(ミチコママ、りえさん、お世話になりました♪) 
 ここは神奈川県の宮ヶ瀬湖です^^ 
 
 

 
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
