癒しDAY

07 26, 2008 | Tag,IXYDIGITAL910IS
08072604.jpg
 いつものお友達と@豊洲 
 
 それにしても長い一日になりました、この日は(笑) まずはランチからスタートです☆
 
 
 

続きを読む »

大サービス(笑)

07 24, 2008
08072406.jpg
「ども、ミトです。」


 最近はもっぱらお出かけネタくらいしかアップされなくなっているこのブログ。
 
 ホントはもっと日常の、あんなことやこんなことも書きたいのですが・・・いかんせん、時間がない。 いろいろと書きたいことがある中で、やはりお友達とお出かけした楽しい思い出は残しておきたいなぁって思って優先的にアップしているのですが・・・、けっきょくそれだけで精一杯になっちゃってるのね(汗)
 
 そんな状況の中で最近気がついたこと。お出かけネタだとどうしてもミトンの写真が少なくなってしまうのですよね。というか、最近はカメラをいじる余裕もなかなかなく、家でミトンの写真を全然撮っていない!

 そうよ、たまには日常の表情も撮っておかなきゃね☆ というわけで、今日は大サービス!! 続きはミトンの写真だらけですよー(笑)
 
 

続きを読む »

お魚ナイト☆

07 20, 2008 | Tag,OLYMPUSμ800
080720 (8)
 今日のお出かけは、めずらしくヨーキーズと♪ Izumiちゃん(林檎っち)とぴーさん(ミンミンちゃん&前田さん)とご一緒していただきました^^


続きを読む »

お休み2日目は

07 19, 2008
08071901.jpg
 
 世間は今日から海の日で3連休ですね^^ 私は金曜日もお休みをいただいたので4連休~♪ お休み2日目は、お買い物をしたりミトンの病院に行ったりのなんてことない一日。
 本当は海に行きたかったんだけどなー、この暑さだし、海は秋まであきらめよう。。。
 
 
 さて今日は、犬&猫関係で買いたい物がいろいろとあったので、SALE中の二子玉川のJOKERへ行きました☆ ニャンコ様のフードやミトンのお手入れ用品などなど、消耗品を中心にお買い物。こういうものがお得に買えるのは嬉しいですねん♪
 
 
  
 
  

続きを読む »

今月の遠足☆

07 18, 2008
08071813.jpg

 今日は有休でお出かけです^^ 
 
 さて、ここはどこでしょう・・・☆ (手前の畑がヒントかな)
 
 

 
 
 
 

続きを読む »

ももももももも

07 13, 2008
08071301.jpg

 先日のさくらんぼ狩りの記事の中でちらっとつぶやいたとおり、桃狩りに行ってきましたよ☆
 
 私、桃だーーーい好きなんです♪ 好きな果物ランキングの中でも、かなりの上位にランクインします♪ ・・・ってそんなランキング、実際考えたことないけどさ。
 
 
  
 
 
 

続きを読む »

おめでとう☆

07 12, 2008
08071208.jpg

 本日の主役なお二方です☆
  
 今日は、7月にお誕生日を迎えるマオちゃんとpipiちゃんのお誕生日会☆ 駒沢で、楽しい時間を過ごしてきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

充実の一日

07 05, 2008
08070512.jpg

 暑かった~。
 
 weekdayは、日中ほとんど外に出ることがない私。 天気予報で「最高気温30度」なんて言われても、それを肌で感じることもなく、外の陽気がこんなにも『夏』になっていたなんて全然知りませんでしたょ(汗)。 出勤してからは、昼食は建物内で済ませることが多いし、外出する時も、ビルの地下からそのまま地下鉄に乗り・・・そんな感じなので。 なんて身体に悪そうな(汗)
 
 さて、そんな私も休日の今日は、一日ずっと外で過ごしていました。 暑くて汗だくになりながらも、久々に健康的な一日を過ごせた気分でした^^ 
 
 
 

続きを読む »

ずいぶん過ぎてしまったけれど(汗)

07 04, 2008
08070203.jpg
「どーせ忘れてたんでしょ。」
 
 
 早いもので7月ですね。職場には早くも夏休みをとったりしている友人もいたりしますが、なんだかまったく『夏』って感じがしないなぁ。。。 
 
 さて、気がつけば6月も過ぎ去っていましたが、6月19日は我が家のプリンちゃんのお誕生日でした。 今さらの記事ではありますが、わ、忘れていたわけじゃないんですよ、決して(汗)
 
 
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索