リード回収♪

05 31, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4,OLYMPUSμ800
08053106.jpg

 お願いしていたカラー&リードが出来上がったとの連絡があったので、雨の中、横浜までお出かけしてきました。 ここのところ、週末になると雨が降る東京地方ですが、それにしても、私たちがこちらのお店にうかがう日は、ホントになぜかいつも雨なんですよね・・・(汗)
 
 さて、今回はこんな可愛らしいのをお願いしていました^^
 革の色を、レッドではなくちょっと渋めのボルドーにしてもらい、どんな仕上がりになるかとっても楽しみにしていたのですが、この色正解ーー☆ 落ち着いた色でステキです^^ スワロフスキーもキラキラ☆
 
 
 さてさて、着用するとこんなカンジですよ↓↓  ミトンにとってもお似合いです^^
 
 
 
 

続きを読む »

シャンプーとアキレス

05 25, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4
08052508.jpg

 予定通り、今日はミトンのシャンプーに♪ 海に行ったせいか、コートがなんだかボソボソしててひどい状態だったのですが(^^;、元通り、サラフワワンコになって帰ってきました♪
 
 今月から、お手入れ中の様子を写真に納めてくれるようになったみたいで、今日はシャンプー中の様子を写真に撮ってくれていました♪こういうのってなんだか嬉しいですよね☆ 



  

続きを読む »

雨が降る前に。

05 24, 2008 | Tag,40D,EF135㎜F2,EF35㎜F1.4
08052401.jpg

 今日は午後から雨が降るんだって。 なのでちょっと早めの始動、近所の公園にやってきました。 朝の空気って、本当に気持ちがいい。 同じ時間帯なのに、出勤の時に感じる空気と違うのはなんでだろう(笑) 
 
 

続きを読む »

茅ヶ崎へ

05 23, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8
08052313.jpg

 久々に、有休をとってのお出かけ♪ 重い4月を乗り越えて、やっと、そんなゆとりが持てるようになってきた今日この頃です。
 そんな今日のお出かけの目的地は茅ヶ崎。海ですよ~、海!!『湘南』という言葉だけで、なんだかウキウキしてしまう私です(笑) 
 
 せっかくの有休DAYだからと、めいっぱい楽しみました!とにかく歩きました!そして食べました~(笑) そんな盛りだくさんの休日の様子は、続きをどーぞ♪
 

続きを読む »

オタンジョウビ

05 10, 2008 | Tag,OLYMPUSμ800
080509.jpg

 雨降り土曜日@中目黒
 フィンママのお誕生日をみんなでお祝い!おめでとう♪
 
 ワンコたちは全然お散歩できなくてかわいそうだったけれど、たくさんおしゃべりして、それぞれみんなお買い物もしちゃったりして(私はキャリー買っちゃった、へへ)、雨にも負けず楽しんだ一日でした(楽しんだのは、人間だけー 汗)。
 
 
OLYMPUSμ800
Posted in お友達と♪

連休最終日(涙)

05 06, 2008
08050605.jpg

 今日は両足の肉球が見えるくらい、元気に走り回りました☆
 
 早いもので4連休も今日が最終日。昨日は、一昨日の疲れもありのんびりと過ごしたので、今日はまたまたアクティブに動きますっ☆ 

 まずはホームグラウンドへ。 我が家から車で5分のこの公園、あちこち出かけてはみるものの、やっぱりココがいちばん好きなんだよね、ミトンは。 有料のドッグランでは全然走らなかったくせに、無料のココではよく走るーー(笑)
 
 
  

続きを読む »

GWのお出かけ(ドッグラン編)

05 04, 2008 | Tag,40D,EF135㎜F2
08050419.jpg

 基本、ミトンはボール遊びも、ワンコと遊ぶのも大好きなワンコなんですよ。 ってなると、当然飼い主だってノーリードで思いっきり走らせてあげたいって思うじゃないですかー。
 で、ドッグランに連れて行くのだけどね、、、困ったことに『ドッグラン』っていう囲まれた空間はあまり好きではないんですよね、このワガママワンコわ(´`;  
 それでもやっぱり、ミトンが好きな芝生のランなら、遊ぶかもしれない☆ とか、淡い期待を胸に、連れて行ってみてしまうんだよね、ドッグラン。
 
 はい、この写真は、なんだかとってもドッグラン満喫ちっくな写真ですけどね、結局今日もいつもどおりのドッグランでした(-"-)
 
 

続きを読む »

GWのお出かけ

05 04, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8,EF135㎜F2
08050410.jpg

 静岡方面に日帰りドライブ☆ 渋滞するのは百も承知でしたけどね、けど4連休ともなると1日くらいはどこかに行かねばって気分で。 
 この日、東京はイマイチなお天気だったのかな?静岡は、一日とっても良いお天気でしたよー☆ て、富士山雲に隠れちゃってるけど。 予定通り大渋滞に巻き込まれたけれど、楽しいGWの一日でした。
  
  
 

 
 
 

続きを読む »

作戦会議

05 03, 2008 | Tag,KissDX,EF35㎜F1.4
08050307.jpg
「ハラヘッタ・・・」

 なんて情けない顔してるんだ(´`;
 
 4連休の初日は雨のスタート。仕方がないのでこの日は、どこにも出かけないで骨休めの日とすることに。 そうと決めたから、窓の外も全然見ていなかった私、実は雨はお昼過ぎには上がってたみたいですね(汗) 
 
 そんなのんびりの一日を過ごして、夜は、食事がてら明日からの休日の過ごし方の作戦を練るべく、ミトンも大好き府中のトロアシアンへ出かけました。 今日はミトンも晩ご飯はココで一緒に食べるよーー☆
 
 

続きを読む »

公園へ

05 02, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8,EF135㎜F2
08042905.jpg

 
 こないだの「昭和の日」。 どこに行こうか~なんて言いながら、お昼近くまで家でうだうだうだ。 けどなぜか急に思い立って、千葉の稲毛海浜公園まで行っちゃいました。 東京の西のほうに住んでいる我が家から千葉はなかなか遠かったりするのですが、この日はめずらしく首都高も空いてて、かなりスムーズに、あっという間に千葉到着☆
 
 
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索