夜さんぽ

04 28, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8
08042002.jpg

 
 ミトンが真剣に見つめているのは・・・
 
 

続きを読む »

国営ひたち海浜公園②

04 26, 2008 | Tag,40D,EF-S10-22㎜F3.5-4.5,TAMRON90㎜F2.8,EF135㎜F2
08042619.jpg

 そしてチューリップのほかに、もうひとつのお楽しみが、ネモフィラ。 赤や黄色のカラフルなチューリップたちも可愛いけれど、ネモフィラのこのブルーがね、大好きで。 こちらの公園にはこのネモフィラが一面に咲く丘があるということで楽しみにしていたのですが・・・
 
 
 

続きを読む »

国営ひたち海浜公園①

04 26, 2008
08042606.jpg
「ミト、お初の公園にやってきました☆」
 
 今日はちょっと足を伸ばして、ここ、国営ひたち海浜公園にやってきました~♪

 ・・・ちょっと遠かったけど(汗)
 
 
 
 

続きを読む »

今年もチューリップ♪

04 19, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8,TAMRON90㎜F2.8
08041921.jpg

 大好きな昭和記念公園のチューリップ、今年も見に行くことができました^^
 
 
 

続きを読む »

ひどい週末

04 16, 2008
08041305.jpg

「シャンプーに行きました。日曜日の夕方でした。」 

 せっかくのお出かけシーズン到来だというのに。平日は働いている身の私、週末は寝る間も惜しんで遊ばなきゃなのにっ。

 ・・・しかしあまりに仕事が忙しかったここ2週間、こないだの週末は、遊びに行きたーいっって気持ちとは裏腹に、身体がまっっったく言うことを聞かず(´□`) 近年まれに見るひどい週末の過ごし方でした(滝汗)
 こんなにも疲労の蓄積を感じたのは初めてだったかも。数年前までは、たとえ連日2時まで残業をしても、土日は元気に遊びに行けたもんだったけどなぁ・・・年齢には勝てない、とか認めたくはないけれど(汗)
 
 さて、続きはそんな私の週末の出来事です(ろくなこと書いてないですけど 笑)
 
 

続きを読む »

武蔵丘陵森林公園

04 06, 2008 | Tag,40D,EF135㎜F2,TAMRON90㎜F2.8,EF-S10-22㎜F3.5-4.5
08040602.jpg


 お散歩日和な日曜日は、埼玉の『武蔵丘陵森林公園』に行ってきました☆ 東京の桜がギリギリ持っているということは、ここらあたりはちょうど見頃なのではないかなーと思って行ってみたところ、大当たりーー!!!
 
 桜満開♪ユキヤナギやレンギョウ、菜の花なども咲き乱れ、まさに春るるる~な森林公園でした♪

 

続きを読む »

まだまだ桜!!

04 05, 2008 | Tag,KissDX,EF35㎜F1.4
08040509.jpg

 葛西臨海公園にて☆ 東京の桜は先週末が満開な感じでしたが、今年の桜はなんだか長持ちな感じがしませんでした? 散り始めながらも、この週末もじゅーぶん楽しむことができました、桜☆
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索