横浜にて(関西からのお客さま編)

03 30, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8
08033013.jpg

 
 桜の下見なんてしていたら、すっかり遅刻の私たち(ゴメンナサイッ 汗)。 待ち合わせ場所のお店に着くと、みなさんすでに到着されてました。
 本日ご一緒していただいたのは、前記事のいつものメンバーに、チェリーママさん(チェリーちゃん)、mihoさん(レナちゃん)、ぶぶさん(かれんちゃん)、TONKOMAMAさん(メロディちゃん)、そしてお久しぶりのアンジュさん(サラちゃん)です。 
 
 

続きを読む »

横浜にて(お散歩編)

03 30, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8
08033008.jpg

 さくら満開ニチヨウビ@よこはま。 お友達と横浜でお散歩です♪♪♪ 
 
 ・・・なーんてお散歩を楽しめたのもココまでだったんだけどねぇ。 この後は残念ながら雨降りニチヨウビになっちゃったのですが、デモデモデモ、この日はとっても素敵な一日だったのですヨ☆ まずは続きと、次の「関西からのお客さま編」も合わせて、ご覧くだされ♪
 
 
 

 
 

続きを読む »

ご近所桜2008

03 29, 2008 | Tag,40D,TAMRON90㎜F2.8
08032908.jpg

 この週末、東京地方の桜は満開☆ どこかにお花見にでもーと思ったけれど、きっとすごい人だろうなぁと思い、結局今日はご近所散歩で桜を楽しむことに。
 
 

続きを読む »

らんたん@しゃっちょさん

03 27, 2008
08032706.jpg

 ちっちゃな指輪が可愛いネックレス、これ、ミトン用にありすさんにつくってもらったの♪
 
 いつもミトン共々遊んでもらっている、らんたんちのありすさんが、このたびワンコと人間がお揃いで身につけられるものをコンセプトにしたアクセサリーショップR-WishをOPENしましたー☆

 きゃーーー!おめでとぉー♪
 

続きを読む »

Posted in お知らせ

久々に、お洋服☆

03 26, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8
08032601.jpg

 ミトンのお洋服が届きました☆
 
 こんなネタのアップも久々かも~。とゆーのも、一時期のお洋服熱もすっかり冷めて、ここのところ全然ミトンのお洋服なんて買ってなかったしね。
 
 けど季節の変わり目って、どーしてもお買い物に走りたくなるもので。 こんな春らしい色のかわいいお洋服を見るとなおさらデス^^ んで、暇にまかせてネットの世界をぶらぶらしているうちに、あちらこちらでついポチポチとね(汗) 
 
 なかでも私の心を鷲掴みにしたのは、真ん中のクマちゃんーーー! 見たとたん、これは買わなきゃーって、なぜか(笑) ちょっと血迷ってたかな、深夜のネットショッピングはやはり危険です(笑) でも、ワンコにはこれくらいインパクトがあるものが、時には好きだったりもしますのです。


 さてさて。では早速~♪ ・・・
 
 
 

続きを読む »

・・・失敗か?!

03 24, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8,EF50㎜F1.4
08032002.jpg

 

 すっかり春な陽気の今日この頃。 そろそろミトンハウスのベッドも春夏用にチェンジしなきゃな~なんて思っていたのですが、その春夏用のベッド、だいぶくたびれてきていたので、先日、NEWベッドをポチッとしてみました♪ 
 
 ミトンは屋根があるタイプのベッドは好きではないので、シンプルな四角いクッションタイプのベッドにしてみましたよ。うん、四角だから、サークルに入れても納まりがいいはずですよ、きっと♪♪
 
 
 なんてウキウキしていたのはブツが届くまでの間。 実際、ベッドが届いてみると・・・・・・・
 



続きを読む »

カフェ×2、プラスお散歩

03 22, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8
08032209.jpg

 
 祖師ヶ谷大蔵の駅で待ち合わせして、まずはこんな可愛らしい雰囲気のカフェに連れて行っていただきました♪
 
 
 

続きを読む »

お散歩

03 16, 2008 | Tag,40D,EF135㎜F2
08031602.jpg

 今日も暖かニチヨウビ。 ミトンの大好きなこんな道がたくさんある地元の公園でお散歩♪
 
 

続きを読む »

のんびり土曜日

03 15, 2008 | Tag,40D,SIGMA18-50㎜F2.8
08031505.jpg
「いっぱいお散歩しましたよ。」
 
 今日はびっくりするくらい暖かかったですね^^ 明日も同じくらい暖かいみたいですね^^ やっほー、春ですよ、春♪ こうなると、「どこかに出かけなきゃーーーっ」とつい考えてしまう私なのですが、たまには予定を入れずに、気ままにのんびり過ごして自分をリセットすることも大事です。 この週末は特に予定もないし、しかもこの週末は私とミトンの母子家庭だし^w^、今日はとことんのんびりDAYにすることに決めました。
 
 ミトンのお散歩は、朝のうちに1時間ほど。午前中のうちに食料品なんかのお買い物も済ませました。さて、あとはまったり好きなことでもして過ごそうかなーーなんて思っていたんだけど・・・。
 
 あまりにも外がポカポカ陽気なので、こんな絶好のお出かけ日和に家にこもってるのってどーなの?って気になっちゃって、結局またお散歩に出かけることにしました(笑) 
 
 

続きを読む »

ナイショの骨休め

03 13, 2008 | Tag,KissDX,SIGMA18-50㎜F2.8
08031307.jpg

 職場のお友達3人で共謀してwお休みをいただいて、日帰りで伊豆に行ってきました。仕事の状況的に、3人で遊びに行ってきまーすとも言いにくい状況だったので、みんなで伊豆に行ったことは、職場の人々にはナイショです。うん、でもたぶんバレてるけど(笑)
 
 今回のお出かけはミトンはお留守番だったので、ワンコネタは出てこないです、興味のある方は続きをどーぞ♪
 あ、ちなみに今回のお出かけはミトンにもナイショです(笑)朝、私が出かける準備をしているときに、「こいつ、遊びに行くワホね・・・。」と感づいた様子だったのですが、なんとかなだめて、無事出発☆(ミトごめんねーー ^^;)
 
   
  
  
 

続きを読む »

いつもの場所で

03 11, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4
08031101.jpg

 このお皿で、どこのカフェかわかる人にはわかるはずw 
 
 今日はお昼に仕事を切り上げて、えぇ、かなーーーり強引に切り上げて、ソッコー帰宅。 で、ミトンをピックアップしてまたお出かけ。 出かけた先は、多摩境の『funny face』さんです。

 
 多摩境のfunny faceさん、残念ながら今週いっぱいで閉店してしまうんです(多摩センター店は引き続き営業されるそうです)。 
 ネットで知り合ったお友達と集まって遊んだりっていうことをし始めた頃(ミトンまだ1歳前でした)に、ちょうどオープンしたこちらのカフェ、最近は行く機会が少なくなってはいたのですが、オープン当初から利用させていただいていた、お友達との憩いの場でした。 とにかくくつろげるソファー席に、何時間も(←迷惑 汗)居座っていたのが懐かしい~。 
 
 今日は、そんな思い出いっぱいのカフェで、いつものメンバーで楽しい時間を過ごそう☆ってことで、急きょ集合したのでした(てんちゃんセッティングありがと^^)。
 
 
 集まったのは・・・ (続きは写真だらけです)

続きを読む »

楽しい週末

03 08, 2008
08030801.jpg

 今週もやってきました楽しい週末♪ ココ最近、陽気も春めいてきたことだし、週末はやっぱり遊びに行かなきゃね!ってことで、この週末もミトンとお友達と楽しい時間を過ごしてました^^ 
 まぁ、寝て過ごす週末もそれはそれで好きだったりするけどね(^w^)
 

 
 

続きを読む »

年上。

03 04, 2008
IMG_1474.jpg

 ほぼ仕事漬けな感じのここ数週間だったのですが、そんな中、誕生日を迎えていたりしましたよ、自分。
 
 2月はミトンも私もお誕生月。 毎年一緒に歳を重ねてきたわけなのですが・・・
 

続きを読む »

3月です

03 02, 2008
08030201.jpg
「どーもお久しぶり、ミトです。」
 
 早いもので3月になっちゃいましたね。 今日あたりは昼間は上着ナシで過ごせるくらいの陽気で、いろんなところで春を感じられるようになってきました。 嬉しい反面、けっこう焦っていたりもする私です(汗)
 
 2月の下旬は、休日はいつものごとく↓(記事を2つほどまとめてアップしてます)↓のとおりお友達に遊んでもらったり、楽しい時間を過ごしてました。 でも平日はわりと帰りが遅い日が続いていて、ミトンにはちょっとかわいそうな日々だったかもしれない。
 
 今まで、めったにお腹を壊すことがなかったミトンなのですが、ここのところ、たまにお腹がピーーになることがあるんです。すぐによくはなるんだけどね、もしかしてストレスだったりするのかな、とか考える私もまた、ちょっと弱っていたりするかもぉ(汗)
 
 3月も、しばらくは同じような日々が続きそうだけど、うまく気分転換しつつ、ミトンが楽しい毎日を送れるように頑張ります☆
 



PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索