
-- --, --

宮ヶ瀬湖

01 29, 2008
08012001.jpg

  
 かれこれ10日ほど前の話だったりするけれど(汗)、穏やかなお天気だった日曜日に、思い立って『宮ヶ瀬湖』に行ってみました。 我が家からは車で1時間弱と手軽に行ける距離ながら、湖あり、ダムあり、牧場ありと、ちょっとした遠足気分が味わえて、しかもワンコ店内OKのお店もありと、ファミリーだけでなくワンコ連れにとっても、なかなか素敵なエリアだったりします。 冬でも楽しめるのか疑問を持ちつつ向かいましたが、なかなか楽しかったですよん☆   
   
  
 

続きを読む »


パパママ会@麻布十番

01 26, 2008
08012614.jpg

 パパママ会のオフ会に参加させていただきました♪ パパママのオフは、昨年一度、すいらんのドッグタイムレースに参加させていただきましたが、カフェでのオフ会は初めてで、ちょいとドキドキ。
 パパママ会自体は、ミトンを飼いはじめてすぐに参加させていただいていたんですけどね~(どんだけ幽霊だ 汗) 今年はもっと参加できるとよいな♪
 さて、1月のオフ会は、22名26ワンコ参加のもと、麻布十番の「HAVET」さんで行われました♪
  
  
  

続きを読む »

横浜で新年会♪

01 19, 2008
08011901.jpg

 今日は横浜で新年会♪ 横浜大好き、今年もたくさん来れるといいなー。 
 
 今日のランチは、横浜といえばやっぱし中華☆ いつもワンコ連れで中華だとだいたい飲茶のコースなのですが、ふふふ、今日はちょっと違うのだよ、新年会ですから。
 
    

続きを読む »

お友達と初詣♪

01 14, 2008
08011401.jpg

 お友達と一緒に初詣してきました♪
 
 
 

続きを読む »

食べた一日

01 12, 2008
08011201.jpg

 
 三連休の初日です。残念なりなお天気の中、でもそんなの気にせずみんなでお出かけ。 はて、何の食べ放題でしょう???
  
  
   
  

続きを読む »

公園はじめ&初詣

01 05, 2008
08010501.jpg

 
 このお正月は、お出かけといえば私とミトパパさんとそれぞれの実家に年始のご挨拶に行ったくらいでしたが(両方とも都内なので日帰りです)、実家に行きがてら、元旦は代々木公園、2日は城南島海浜公園、そして3日は地元の桜ヶ丘公園と、ミトンにとっては楽しい公園三昧のお正月でもありました。
  
  
  

続きを読む »

あけましておめでとうございます♪

01 04, 2008
newyear2.jpg

 
 今日から仕事も始まり、すっかり日常に引き戻された私ですが、新年初のエントリーってことで、まずはごあいさつ。
 
 新年あけましておめでとうございまーす♪
  
 去年までは、お正月もほぼ仕事だった私、今年は久々にのんびりお正月気分を満喫させていただきましたとさ。 と言っても、実家に行って食っちゃ寝~ってしてただけだけど。 でもお正月ってそういうものですよね?ね??
  
 早いものでこのブログも4年目に突入しました。ホームページで日記をつけていた頃も含めると、こうやってネット上で新年のご挨拶をするのも、もう5回目になるんだね。 ひぇ~!! あきれるほどに飽きっぽい性格の私にとって、それって奇跡的なことなんですよ。 忙しくて更新がままならないことも多々あるけれど、面倒になることもあるけれど、でもやっぱり私はブログが好きなんだな~、きっと。 アップしているのは自己満足以外の何物でもない内容だけれどもね(笑)、そんなブログでも、一方通行じゃなくてみなさんとの交流があるから、続けてこれたんだと思います。 あらためまして、いつもいつも、ありがとうございます。
 今年もますますマイペースで突き進む所存の私ですが、懲りずにどーぞよろしくお願いいたします♪
  
 さてさて、ブログの主役はこのお正月はどうしていたかといいますと・・・
  
  
                    

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
