よいお年を

12 31, 2007
07123101.jpg
 
  
 今年も残すところあと数時間となってしまいました。。。
 
 とりあえずの大掃除もさっき終わらせ、昨日はミトンもサロンに行ってキレイにしてきたし、なんとか新年が迎えられそうです。
  
 12月の後半は、なんだかホントに忙しくて、、、クリスマスもね、いちおうお食事には行ったんですけど、それ以外は、なんだか苦しいクリスマスでした(涙) ブログも放置なら、皆さんのところにも全然遊びに行けずにごめんなさいでした。  
 やりのこしたこともたくさんあったりするけれど、今さらバタバタしても仕方がないので、穏やかな気持ちで、新年を迎えられれば、と思います。 
 今年もたくさん楽しい時間を過ごせたこと、家族みんな元気に過ごせたことに、感謝して。
   
 ホントは、皆さんのトコロに年末のお礼にうかがう予定でいたんだけど・・・無理だ(汗)
  
 というわけで、まとめてになっちゃってごめんなさい。
  
 今年遊んでくださった皆さん、コメントくださった皆さん、訪問してくださった皆さん。。。私とミトンと関わってくださった全ての皆さんに、ありがとうございました。
 これから迎える新しい年が、みなさんにとって素敵な年となりますように☆ 来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


 
 では、よいお年を♪

                                             miki&mitten




Posted in ごあいさつ

テンパってます(汗)

12 23, 2007
07122300.jpg

 
 ここのところ、ブログの更新はまとめアップが基本になっている私ですが(汗)、またまた最近の出来事まとめて2つほどアップしてるので↓↓見てやっておくんなまし・・・。
 

続きを読む »

今年最後の

12 22, 2007
07122201.jpg

 今年最後(たぶん)のお友達とのお出かけ♪横浜に行ってきたよんv
  
 今日は雨がぱらつき、そして寒い、残念なお天気(><) その上お茶をしようとカフェに行くも、ことごとく満席、貸切、お休み、貸切・・・とちょびっとついていない一日だったけれど、みんなでお話して楽しかったから満足☆ それに、楽しみにしていたミトンへのクリスマスプレゼントも受け取ってこれたしね^^
 
 さてさて、今日のワンコたちです♪
  
  
  

続きを読む »

お台場にて☆

12 16, 2007
07121601.jpg

 見てのとおりの快晴!!だけどさむぅーーかった日曜日、私とミトンはお台場へ繰り出しました。
 本日は潮風公園に流れ集合ー。この「流れ集合」という言葉に油断した私、けっきょく到着目標時刻より1時間送れて集合場所に到着。(・・・こんな私には「時間厳守」な集合が向いてるな 汗)
 当然みなさんとっくにお揃いで、北風吹く公園で凍えておりましたよ、ごめんなさい・・・(滝汗)
 でも、ワンコたちは北風に負けずに元気だよ☆
 
 ・・・っておぃ、公園で1枚も写真撮ってなかったケド(汗)

 さて、今日一緒してもらったのは、、、
  
  
  

続きを読む »

伊豆のたび⑤★その他もろもろ

12 14, 2007
07121001.jpg

 熱海にて。 実は、新聞にちょうど熱海の梅園が紅葉が見頃との記事が載っていたので、帰りがけに熱海に寄ったのですが・・・。 梅園は駐車場がなくて、周りに適当な駐車場もみつけられず、寄れなかったのでした( ̄□ ̄) 今回の旅行は、キレイな紅葉が見られるといいなーなんて思っていたんだけど、紅葉はイマイチでした、トホホ。
   
    

続きを読む »

伊豆のたび④★お宿その2

12 13, 2007
07120931.jpg

 2泊目は、下賀茂温泉の『花のおもてなし 南楽』さん。 純和風の人間用(笑)の旅館ですが、1部屋だけ(たぶん)ワンコも泊まれるお部屋があるんです♪ ・・・ただしワンコおっけーなのは、ちょっとお高めの部屋なのが痛い(汗)
 
 でも、今回の旅行は実はミトパパさんのお誕生日の記念旅行だったので、ちと奮発しちゃいました。
 
 
               
 

続きを読む »

伊豆のたび③★海三昧

12 12, 2007
07120902.jpg

 南伊豆ってのは、海がすごーーーくキレイらしいじゃないですか。 そんなことを話には聞きつつも未踏の地だった南伊豆。 なので今回は特に海岸で遊ぶのをすごく楽しみにしてたのです♪
 
 続きはしつこくミトンの写真ばっかりですが、怒らないでね(笑) では、行ってみよーーっ☆
 
 
    

続きを読む »

伊豆のたび②★お宿その1

12 12, 2007
07120821.jpg

 
 一日目のお宿は『四季の蔵』です。
 
 前々から気になりつつも、なかなか来る機会がなくて、やっと念願かなったのでした^^
 
 

続きを読む »

伊豆のたび①★観光へん

12 12, 2007
07120805.jpg

 寒い季節はやっぱり温暖な地方がいいなーー、てなわけで、今年最後の旅行は、伊豆にけっていv 今回は、事前にお店やら遊びスポットを調べる時間がなかったこともあり、あまり予定を詰め込まずに、のんびり過ごす感じで、いざ出発です☆
 
 

続きを読む »

伊豆ですよ。

12 10, 2007
07120801.jpg

   
 2泊3日の伊豆旅行に行ってきました。
 今回は、『四季の蔵』『花のおもてなし 南楽』このふたつのお宿にお世話になり、伊豆を満喫してきました☆ 伊豆って、伊豆高原あたりまでは何度か行ったことがあったけれど、今回行った河津、下田方面は、実は訪れるのは初めてで、そういう意味でもとっても楽しみにしていたのです^^
 今回の旅行では、なにが嬉しかったって、海が大嫌いだったミトンが、すっごく楽しそうに海岸で遊んでたの! いつも海岸ではどよーーーーーんとした顔して固まってたミトンが、↑↑このとおり、笑顔で砂浜を疾走ですよっ!!嬉すぃ~~っっ(感涙)
 あまりの嬉しさに、しつこいくらいにあちこちの海岸に連れて行ったら、最後はうんざりしたみたいで、逃走されて、焦りましたが(汗)
 
 今回はのんびり旅行だったので、あまりあちこちには行ってないのですが、詳しくは、ここにぼちぼちアップしていく予定です。でわ。

のんびりしてきます。

12 07, 2007
 今週は、なんだか忙しかったのですー(´`; 


 そんな疲れたあたしを癒すべく、ちょいとのんびりしてきます♪



 
 
 
07120701.jpg
※イメージ画像
  
 こんな感じで。 行き先は、伊豆ーー。 温泉ですよ~~♪




07120702.jpg

 というわけで、旅行に備えて今日はシャンプーーー。 こないだ御殿場のアウトレットで見つけたORIGINSのワンコ用シャンプー使ってみました。 リンスは売ってなかったからシャンプーだけでいいのかしら???なんて疑問を持ちつつ、シャンプーだけ。タオルドライした感じはちょっとキシキシした感じだったけど、ドライヤーで乾かしたらふんわりなりました♪香りもなかなかよいです♪ でも、いつも使ってるの(後ろに写ってるやつ。ってボケすぎててわからないか 汗)の方が、やっぱ好きかな?
 
 

 
 
07120703.jpg
では、いってきます♪
 
 なかなかみなさんのところ訪問できなくてごめんなさい(><)

やっと会えたね^^

12 02, 2007
07120216.jpg

 愛しのこの笑顔に、やっと会うことができました。 
 
 今日は、先日記事にもさせていただいた『愛しのサザビー』の書籍化記念オフでした♪
 
 

続きを読む »

お誕生日おめでとう♪

12 01, 2007
07120101.jpg

 今日はひなちゃんとマリンちゃんの5歳のお誕生日♪ みんなでお祝いしたよ☆
 

 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索