ちょっとドライブ

11 25, 2007
07112501.jpg

 三連休の最終日は、ちょっと遠出して御殿場まで行きました。
 
 

続きを読む »

カニ鍋の会

11 24, 2007
07112411.jpg

 さてこの日の後半戦。 神宮前でみなさんとお別れした私とミトが向かった先は、久々のたて家。 カニ鍋やるからってんで、お招きいただいたのでした♪
 
 

続きを読む »

おめでとうの会

11 24, 2007
07112401.jpg

 この日はとあるお祝いで、麻布十番に集合っ☆ 写真はその後に行った神宮外苑の銀杏並木。 いい色に色づいている風だけど、実は並木の銀杏はまだ緑緑してました(汗) 去年の今頃行った時は、けっこう黄色くなってたのになぁ~。
 
さて、以下この日の前半戦☆
 
 

続きを読む »

寒すぎですよ。

11 21, 2007
07111801.jpg

 急に寒くなりましたね。。。 こんなに寒いのに、ハダカで元気に歩くミトン、そんけーするよ。 あー、寒い寒い。

日向ちゃんの快気祝い♪

11 17, 2007
07111701.jpg

 今日は、ちょっと前にアンヨを怪我してしまった日向ちゃんの快気祝いです♪ 歩く姿はもうすっかり普通。
 
 

続きを読む »

愛しのサザビー

11 14, 2007
07111401.jpg

 
 Aさんのブログ、『愛しのサザビー』が書籍化され、本日発売されました。 有名なブログだから私が説明するまでもないけれど、著者であるAさんは、昨年の11月の終わりに、遠い場所に旅立ちました。 サザビーとララ、愛する娘たちへのメッセージをブログにたくさん残して。
    
 あれからもう1年たつんだね。 こうしてAさんのメッセージが新しい形となって本屋さんに並んでいるのを見たときは、なんだか胸がいっぱいで涙が出てきてしまったよ。
 ブログの主役はAさんの愛犬サザビーだけれど、単なるペットブログじゃなくて、Aさんの綴る言葉は、大切なことをたくさんたくさん教えてくれました。 書籍化でさらにたくさんの人に、Aさんのメッセージが伝わること、願っています。
  
  
 Aさんからのメッセージ、早く全部読みたいような、全部読んじゃうのがもったいないような・・・ 大切に、大切に、読ませていただきます^^
  
  
 最後になっちゃいましたが、今回の書籍化は何よりも、Aさんのお兄様、Yさんのご尽力あってのものです。
  
 Yさん、宝物をありがとうございます。
  
 


平日満喫(公園編)

11 13, 2007
07111201.jpg

 昨日は、月曜日だけどちょっと用事があってお仕事お休み。 ていっても、用事そのものは思いのほかすぐに片付いたので、秋晴れの一日、公園でたくさん遊ぶことができました☆ 
 
 
 

  
 
  

続きを読む »

平日満喫(ランチ編)

11 12, 2007
07111221.jpg

 久々に、優雅に平日ランチ♪♪ 代官山の「CANOVIANO villetta」へ。 こちらのお店、ワンコはテラス席のみ。 ここは2度目なのですが、テラスが気持ちいい季節にまた行きたいなーー♪ なんて思ってたのが、やっと行けたのは、テラスで楽しむのもギリギリだよねー・・・な季節(汗) でも、この日は風もなくポカポカ陽気でテラス日和でした♪
 
 ていうかこちらのお店、気持ちのいい季節の土日はウェディングで貸切のことが多いんです(実際それで我が家も何度か振られてます 汗)。 行かれる場合は予約をされていく方が確実だと思います。
 
 
 

続きを読む »

猫と犬

11 11, 2007
07111101.jpg
「ちょっと!!アレ何とかしてよ、アレ(怒)」

 
 久々登場のプリンちゃんが怒りモードのそのわけは・・・。
 
 
 

続きを読む »

雨の週末

11 11, 2007
07111105.jpg

 
 この週末は冷たい雨の週末になってしまいましたね(´`;。 土曜日はワン友さんとお会いしたのですが、用事があったためワンコは抜き。 あいにくのお天気だったけど、ワンコは抜きでのお出かけだったので雨もまぁ、関係なし。 ワン抜きで身軽にランチとお茶を楽しんで、本日の使命も果たせたし、楽しかった^^
 
 翌日曜日は特に予定はなかったし、雨ってことで引きこもりを決め込むことに。 でもふと窓の外を見ると、雨が上がっていたので、今のうちにお散歩だっ!! で、支度をして外に出ると、ザーーーーッって、降りだしちゃったよ、ぉぃ。

 すでに外に行く気満々のミトンがこのままでは納まりません(汗) うーーーん・・・、少しだけココで遊ばせてもらっちゃいましょう、ということで、マンションの共用スペースでちょっとだけ、ボール投げ(^^;) 
 
 

続きを読む »

ごきげんショット満載☆

11 04, 2007
07110401.jpg

 今日はこんなミトンの写真ばっかり続きます(´▽`ゞ 親ばかブログの本領発揮ですよー(笑)
 
 あまりにもミトンが楽しそうで、嬉しくて、アホみたいに写真撮りまくっちゃったんだもん、ただの近場の公園に行っただけなのに(笑)
 
 
 

続きを読む »

駒沢の休日

11 03, 2007
07110301.jpg

 『アボガドチーズバーガー』 おいしぃ~☆ 今日は駒沢へお出かけ! ハンバーガーにはやっぱ炭酸系だっ!と思いジンジャエールをいただくも、テラス席はちょっと肌寒かった・・・。だんだん冬が近づいているんだねぇ。

 さて今日一緒してもらったのは、
 
 
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索