台風一過で横浜散歩

10 28, 2007
07102801.jpg

 本日、私の胃袋におさまったモノたち♪ モトヤ.のパンケーキ、やっぱりおいしい~♪ セットのアボガドのなんとかサラダもおいしかったです^^ 右側のレアチーズケーキは、お散歩の後、えの木ていでいただきました☆
 というわけで、台風も過ぎ去りピカピカ晴れの日曜日は横浜で遊んできました!
 
  
 

続きを読む »

台風一過で横浜散歩(お友達編)

10 28, 2007
 一緒してもらったお友達です♪
 
07102805.jpg
今日もかわいいマオです(ミチコママ)
 
 
 
 
 

続きを読む »

雨の日シャンプー&まとめUP!

10 27, 2007
07102701.jpg
「しょーじき、メーワクな話ってゆか・・・。」

 台風でーす。 でもミトンのシャンプーの予約をしていたので、雨にも負けずお出かけしてきました。 ミトンは外出なんてしたくなかったみたいでしたが(笑)
 
 
 と、続きに行くその前に。 10月のイロイロを少しアップしてます↓↓。 よろしければご覧下さいませ^^
 
 
 

続きを読む »

10月の出来事④ 『那須のお山で(その2)』

10 27, 2007
07102215.jpg

 こんな道を延々と歩きます。 雄大な景色がとにかく気持ちいい♪ 

 
 

続きを読む »

10月の出来事③ 『那須のお山で(その1)』

10 27, 2007
07102201.jpg

 紅葉がキレイな山肌に映るこの影は、那須は茶臼岳のロープウェイです。 10月下旬のとある休日は、紅葉もとめて日帰りで那須に行ってきましたーーっ!
 
 

続きを読む »

10月の出来事② 『ROSE CAFE』

10 27, 2007
07102001.jpg

 国分寺の『ROSE CAFE』に連れて行ってもらいました^^ 薔薇のシーズンになるとあちらこちらのブログでお見かけするこちらのお店ですが、あたくし&ミト、お初です♪
     
 お料理を注文して、出てくるまではしばらくかかるようで、その間に薔薇のお庭で記念写真☆
 
  
 
 
 

続きを読む »

10月の出来事① 『SHIZEN』

10 27, 2007
07101401.jpg

 10月中旬の日曜日は、『SHIZEN』でランチ♪ とある夏の暑い日、ここに行ったらお休みでガーーーン( ̄□ ̄)なんてことがあったんだけど、無事リベンジが果たせました☆
 いただいたのは、定番の『きりたんぽ定食』 いいね、こういう身体に優しげなお料理は♪ 

  
        

続きを読む »

元気でーす。

10 25, 2007
07102401.jpg

「このブログぜんぜん更新されてないけど、あいつ、ふつーに遊びまわってるよ。 もちろんミトも元気ワホ。」


 10月も終わろうとしていますね(汗) あんなことやこんなこと、たくさんあったんだけど、ただ今私、ヨユーなしっ(汗)

 そのうちまとめてアップしまーーす♪ ご一緒してくださったみなさま方、挨拶にも行かない無礼者をお許し下さいませ・・・。




 

植物園③(ただし花はナシ)

10 13, 2007
07101321.jpg
「ミト、連れてきてもらっちゃったもんねーっ!」

 今朝私が出かける時、自分も一緒に行けるものだと思い込み、ウロウロそわそわ落ち着かなかったミトンでしたが、見事、置いてけぼりをくらいました(笑) でも、めでたくパパさんに連れてきてもらえてゴキゲン♪ 深大寺で合流しておそばを食べましたよ。

 ちなみにこのエリアは、我が家からは車で30分ほどで来れる場所なんですけどね、そんな場所で3つも記事をアップするなよーって感じかな。 いーじゃん別に(笑)
 
 
 

続きを読む »

植物園②(秋のお花編)

10 13, 2007
07101301.jpg

 シュウメイギク。 まるっこい形がかわいくて大好きなお花です☆
 
 
 
 

続きを読む »

植物園①(バラ編)

10 13, 2007
07101319.jpg

 秋バラの季節なので、今日は植物園にお出かけ♪

 ワンコは入場できないので、この記事にミトンは出てきませんよー。 今日は私一人でお出かけです♪ っていっても、後でミトンと合流することにはなってるケド。
 
 

続きを読む »

平凡な日

10 08, 2007
07100801.jpg

 2日連続ハンバーガーの画像からスタートってどーなの(^^;

 なんでこーゆーことになったかと言うと、昨日撮った写真を整理してて、ハンバーガーの画像を見たら食べたくなったから、今日も食べに行ったため(笑) 私、好きなものは、毎日続いてもOKな人なの。


続きを読む »

シモキタ☆

10 07, 2007
07100701.jpg

 今日は下北沢で待ち合わせ。まずは『NORTH SIDE CAFE』でランチしました♪
 こちらのカフェは、ご飯ものからパスタまでメニューが豊富でかなり迷いましたが、ハンバーガー好きの私はチーズバーガーをいただきました♪

 ホントは今日は違うお店でランチの予定だったのですが、あいにくそちらのお店が貸切だったのだ( ̄□ ̄) なので急きょこっちのお店に。飲み物が別料金なのでランチにしてはちょっと高くついちゃうけど、でもおいしかったよん^^ ワンコOKエリアは確認してないけど、オープンエアになっているお店で、入り口付近(店内です)がOKっぽいです。

 さて今日ご一緒していただいたのは、




続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索