お肉ーー☆

09 30, 2007
07093001.jpg


 雨がザンザン日曜日。でも出かけました。肉焼きました。
 
 

 

続きを読む »

予定通り♪

09 29, 2007
070929-(48).jpg

 朝起きると、雨・・・。 おかしいなぁ、ちょっと前まで曇りの予報だったはずなのに。

 今日は府中のトロアシアンでランチして、昭和記念公園に行くって予定。 天気予報では降るのは朝と夜だけって言ってるからまぁいっか。 って思ったら、結局出かける時間になっても降ってるじゃんか!!


 でも、オフ会はもちろん普通に決行。


続きを読む »

かめら

09 28, 2007
07092806.jpg
「さらにでっかくなったワホね・・・ウザ

 発売日に買いたい気持ちを抑えて、しばらくは我慢しようと思っていたのに、私の「しばらく」は1週間でした(汗) ちょっと前の話ですが、発売からほどなくして結局買っちゃってました、あれ
 
 

続きを読む »

ミトンの夏休み(5日目)

09 23, 2007
07092301.jpg

 宿泊した『DOG LEG 軽井沢』さんにはこんなキレイなドッグランもあったんだけど・・・、夜中はずっと外は雨の音。 残念ながらドッグランでは遊べませんでした(涙)。
 
 

続きを読む »

ミトンの夏休み(4日目)

09 22, 2007
07092201.jpg

 朝食も、ひとつひとつはどこにでもある食材なのに、どうしてこんなに素敵なんだろうか・・・。
 
 

続きを読む »

ミトンの夏休み(3日目)

09 21, 2007
07092101.jpg

 今日は白馬に宿泊。 早々にホテルをチェックアウトし、白馬まで移動です。 まずはここ、乗鞍高原の『一の瀬園地』にやってきました。
 
 
 

続きを読む »

ミトンの夏休み(2日目)

09 20, 2007
07092001.jpg

 2日目はこれ以上ないくらいの晴天でした!

 

続きを読む »

ミトンの夏休み(1日目)

09 19, 2007
07091901.jpg

 まずは一気に『白川郷』を目指して・・・。
 
 やっと夏休みですよー! 今回は4泊5日の岐阜&信州旅行を計画してみましたv まずは高山で2泊の予定、東京から一路岐阜方面へ。 こちら方面は行ってみたいと思いながらも機会がなく、初訪問♪ とっても楽しみーーっ!

続きを読む »

夏休み♪

09 18, 2007
07091701.jpg
「・・・プリンがいないんだけど?」

 プリンちゃん(ネコですよん)は一昨日から私の姉の家にお泊り中。

続きを読む »

お披露目☆

09 17, 2007
07091705.jpg

 最近、ブログネタに恵まれている為、めずらしくサクサク更新していまーす♪(雨降らないといいんだけど・・・。)

 さて、まとまりのない集合写真ですが(笑)、今日はこのメンバーで、楽しい時間を過ごしてきました♪ 私以外は皆さん2パピ連れだったので、人間の数のわりにはワンコの数が多いオフだったかもね☆


続きを読む »

キレイキレイ

09 16, 2007
07091601.jpg
「ミトン、フワフワですよー。」

 今日はミトンのシャンプーDAY。 今回は、いつもとは違うサロンに初めてお願いしてみました♪

続きを読む »

暑い!

09 15, 2007
07091501.jpg

 しかし今日は暑かった・・・
 
 

続きを読む »

平日の天王洲・お台場♪

09 12, 2007
07091201.jpg

 平日に、お台場なんて来ちゃってますよ、私とミトン♪

 最近やっとこさ、有給が取れるようになってきた私の仕事。 というわけで今日は貴重な有給DAY、雨が降ってよーとなんだろうと遊びに行かなくちゃ~!

続きを読む »

秩父・長瀞

09 08, 2007
07090801.jpg

 まずは、行列に参加・・・
 
 

続きを読む »

夜遊び隊☆

09 04, 2007
07090401.jpg

 この子達と一緒に、夜の西麻布で飲んだくれてきましたよんv

 ひところの猛暑はすっかり落ち着いたけれど、まだまだ残暑厳しい東京地方。 それならばたまには涼しくなる夕方から遊ぼうかってことで集まった夜遊び犬は、左から、林檎っちとマオ&ミナちゃん、そしてミトンです。



 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索