
-- --, --

夏旅行、第一弾(その1)

08 31, 2007
20070904011546.jpg
「一日目は雨でした。。。」

 我が家の夏休み第一弾は、北へ。 裏磐梯&群馬に出かけてきました^^ 2泊3日の間はずーっと雨が降ったりやんだりの、油断ならない空模様( ̄  ̄) そんなわけで、予定していた場所の半分も行けなかったので(涙)、今回は旅行記としてHPにまとめる気にもならず・・・(汗)、ちゃちゃっとブログにアップしちゃいますね~。 よろしければ、お付き合いくださいませ^^


続きを読む »


お出かけなのに・・・

08 30, 2007
07083001.jpg
「ミトン、明日から旅行なのに・・・。」

 明日から3日ほど留守にします^^ 行き先は、裏磐梯&群馬方面でございます。

 ってさーあ、明日からの天気予報、知ってます? 8月は、あれだけ晴れが続いたのに、なぜここに来て雨が続く? びっくりだよーー、もぉ!!

 でもいいの、雨だったらさすがに写真はあきらめるけど、雨具も、完全防水のトレッキングシューズもしっかり用意したので、負けずに遊んでくるもんね。買ったままほとんど着てないミトンのレインコートも、大活躍できることでしょう♪(←って、うれしくない)

 ↓↓の記事のコメントの返信は、帰ってきてからさせてくださいね、ごめんなさい。

 ではいってきまーす。

  

ラストドライブ☆

08 26, 2007
07082601.jpg

 我が家に新しい車がやってくることになりました。今日がその新入りの納車、ということは旧愛車とはお別れ。今日は最後のドライブです☆
 
 
 
 

続きを読む »

テラスでランチ♪

08 25, 2007
07082501.jpg

 ちょっと涼しげな写真から。 でも実際はこの日も暑かった~(><) そんな土曜日、天王洲にヨサゲなお店発見とのミチコママのお誘いに、ご一緒させていただきました♪  

 

※本日なんだか写真が多くなっちゃいました~。続き重いかも、ごめんね(汗)


 
 
 
 

続きを読む »

歩いた~

08 18, 2007
20070819221254.jpg

 今日は千駄ヶ谷でランチの予定で、駅で待ち合わせ☆ この一週間、連日殺人的な猛暑だった東京地方、この日もどうなることやらって心配していたのだけれど、夏のワンコオフには最適のお天気=曇り♪ お散歩しながらお店に向かいました☆

 が。

 がががーーーん。お店、休みでした(泣) でも、そこでパッと次のお店が出てくるのがさすがMママ♪ 次の行き先もすぐに決まり、タクシーに分乗して目的のお店に向かいました。


続きを読む »

真夏の横浜

08 14, 2007
07081201.jpg

 日曜日。 この日も絶好調に真夏日でした。 あまりの天気の良さに日中のお散歩は無理だと思い、この日は朝5時に地元の公園に連れて行ってあげたんだけどね。 朝早すぎて眠かったんだかなんだか、せっかく広い芝生の広場に連れて行ったのに全然走らないミトン。 いや、走らないどころか歩きすらしないの(汗) 仕方がないのですぐに帰宅して、みんなで二度寝zzz。 ふたたび目覚めると外はこんな天気になっていたけど、家でじっともしているのもつまらなくて、ブーーンと横浜まで行ってきました!

 

続きを読む »

Bon Anniversaries 4ans ~Mina~!!

08 14, 2007
07081101.jpg

 こないだの土曜日のことですが、Izumiちゃんにお誘いいただいて、ステキなオフ会に参加してきたよ♪ ・・・て、集合写真に林檎さんがいなくてゴメンネ(汗)
 
 
 

続きを読む »

避難ーっ=ЗЗ

08 07, 2007
07080701.jpg
「危ないトコだった・・・。」

 今日は、定時でさっさと仕事は上がりっ! 寄り道もせずにまーーっすぐ飛んで帰りました。 何でかって、今日は我が家の近くの河川敷の花火大会だったんです☆

 
 


続きを読む »

とりとめもなく

08 05, 2007
07080501.jpg

 この週末は人間の用事がいろいろで、ミトンを連れてのお出かけネタもなく、書くことないんだけど・・・。 でも週末のネタも書かないとなると更新することなくなっちゃうので(笑)ムリムリ週末ネタでも。
 
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
