
-- --, --

ワン抜きツアー@銚子

06 30, 2007
07063001.jpg

 今日はワン友達とお出かけー! といっても、↑↑こんなものを食べに行くことが目的だったので、ワンコたちはみんなお留守番。

 「今日はお仕事なの、ゴメンネ。」とミトンに大嘘をついて、仕事に行くふりして家を出てきました。ミトンも「仕事なら仕方ないワホね。」と見事に騙されて、私たちが出かけるときはスゴスゴと自分のサークルに帰って行きました。ごめんね(>▽<;;
 
 

続きを読む »


大人買い☆

06 29, 2007
07062901.jpg
「ミト大人買いーーーっ♪♪」



続きを読む »

9歳☆

06 28, 2007
07061901.jpg

 10日も前の話になっちゃいますが(汗)、我が家のプリン、6月19日で9歳になりました☆ ブログのアップのタイミングを逸していただけで忘れてたわけじゃないですよー(笑)

07061902.jpg

 この9年間、避妊手術などの病気とは違う理由で病院に行くことはあったけど、本当に病気ひとつしたことなくて、手間ヒマかかる(笑)ミトンとは大違いの孝行娘です^^

 最近は大っ嫌いな(爆)ミトンともたまに追いかけっこなんかしてくれちゃって、かえって若返ったみたいですv これからもみんな元気で過ごせますように☆

ここ最近のこと

06 27, 2007
07062301.jpg

 紫陽花には雨が似合うと思うのだけど・・・、この日は紫陽花には気の毒なくらいの晴天でした。梅雨よ何処へ・・・
 
 
 

続きを読む »

駒沢にて

06 17, 2007
07061701.jpg

 梅雨入りしたはずなのにこの晴天。日頃の行い良すぎだね^^ 駒沢でお友達と遊んできました☆

 今日のワンコは11ワンコ。 ん? 1ワンコ足りなくない???
 
 
 

続きを読む »

さくらんぼ☆

06 16, 2007
07061600.jpg
「今日の勝負服はさくらんぼ♪」
 
 今日のミトン、訳あってさくらんぼ柄のお洋服です♪


 
 

続きを読む »

晴れましたv

06 10, 2007
07061001.jpg
「・・・何か?」

 今日は朝から雨がザンザン。雨が上がるまでは自宅待機ー。午前中は雷がすごくて、オロオロ落ち着かない様子でかわいそうだったけれど、午後はこんな風にまったりのんびり過ごしていました。
 先月は病院で「もうちょっと太れ」言われたミトンだけど、最近、抱っこしても重くなった感じがするし、手で触った感触もなかなかいい感じv この写真はなんだかすごく丸くなったように見えるけど(^^; ・・・来週あたり注射で病院に行こうと思っているので、体重測定が楽しみだ☆



続きを読む »

くもり

06 09, 2007
07060901.jpg

 相変わらず我が家の車は修理入院中。そんなわけで今日は雨が降らなければ電車で遠足にでも...と思っていたのだけど、無情にも天気予報では昼頃から雨が降ると。仕方がないので近所で過ごすことにしましたー
 そんな天気予報だったからか、公園もこのとおり、お昼頃だったのに人が全然いない!


07060902.jpg

 そして、ドッグカフェ行って、アウトレットをのぞいたりして、帰宅。 雨が降ると思って二人して長い傘を持って出かけたのに、結局夕方まで我が家地方は雨、降りませんでした。

 こんなことなら予定通りお出かけすればよかった、長い傘も邪魔だった。
 くやしぃーーっ!!

足がない日は

06 03, 2007
07060301.jpg

 予定のない休日は、車で近場の公園に行ったり、日用品のお買い物をしたり、そんな過ごし方が多い我が家ですが、今週は、車がない!(修理に行ったらしい)

 さて、今日はどうしよう?そういえば、我が家の近くにドッグカフェができたんです、そこに行ってみることにしよう、そうしよう。車で行けば10分もかからない場所なのですが、仕方がないので歩いていってみることにしましたよー。歩くと・・・4~50分てとこかしら?お散歩がてら行くにはちょうどいい距離だよね^^

続きを読む »

あーあ。。。

06 02, 2007
07060201.jpg

 写真は、カフェでいただいたプリンプリン&アイスオレンジティーです。今日の写真は携帯で撮ったこれだけーー。せっかく一眼持っていったのになんとCFが入っていなかったのー( ̄□ ̄)この失敗、なんだか定期的にやってる気がする・・・。

 今日はかわいいワンコたちと、おいしいピッツァやパスタをガッツリいただいて、世田谷公園をお散歩して、カフェでのんびりして、ってなコースでした。今日もけっこうな暑さでした。そろそろ雨の季節、そしてそれが終われば暑さも本番。これからの季節、ワンコたちが快適に過ごせるいいプランはないものかしら。

 ご一緒していただいたミチコママ(ミナちゃん・リルちゃん)、つぶさん(日向ちゃん・小梅ちゃん)、ミホさん(エルちゃん・ソラちゃん)、yakkoさん(marronちゃん・ribbonちゃん)、あんちさん(カルアちゃん・モカちゃん)、あやのちゃん(ちろるちゃん)、ありがとうございました~。
 というわけで、今日のかわいいワンコたちの様子は、皆さんのブログでご覧下さい(笑)
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
