
-- --, --

日常2

05 29, 2007
07052502.jpg

 ある日、夜中に突然ミトンがヘラヘラ笑い出しました。 あまりにもゴキゲンさんだったので、久々に家の中で写真を撮ってみました。


07052503.jpg

 しかし、カメラを向けたとたん、しょぼぼーーんとしちゃいました。 そんなにカメラが嫌いかぃ(涙)


日常

05 28, 2007
07052501.jpg

 ある日、めずらしく一緒に寝てたふたり。・・・この距離は「一緒に」とは言わないかぁ(笑) でもこんなビミョーな距離でも、とってもめずらしいことなのです^^

怖がりさん

05 27, 2007
07052701.jpg

 今日はまったりDAYでした。最近、何も予定がない休日はダメダメな私です。あれもやりたい、これもやりたいと思いながら全然動けないんです(汗)楽しい予定さえ入ってれば、張り切って出かけられるんだけどねー。。。 皆さん、私を外に連れ出してやってください(笑)

 それにしても、お散歩も思うように出来ない季節になっちゃいましたね(´`; 今日もはじめは午前中のうちにお散歩に行こうと思って外に出たんだけど、アスファルトに手を置いてみたらちょっとキケンな熱さだったので、マンションのエントランスを出て10秒で引き返しました。夕方はとっても気持ちよくお散歩できたけどね^^
 
 
 

続きを読む »

Dog Garden ZEBRA

05 26, 2007
07052001.jpg
「楽しかった☆」

 一週間前の出来事ですが・・・。 って、最近こんなんばっかりですね(汗) しばらくこんな日々が続きそう、とほほ。。。

 と言ってても仕方がない。週末はしっかり休めるだけありがたいと思いましょ☆ というわけでちょっと前の話になりますが、お友達と「Dog Garden ZEBRA」に行ってきたよーん。 ミトンの大好きな芝生のドッグラン♪ きっと今日は楽しく遊んでくれることでしょう^^


続きを読む »

深大寺と植物公園

05 19, 2007
07051901.jpg
「今日は満足だったの♪」

 待ちに待った週末ーっ☆ なのに朝起きるとあいにくの雨。。。 けど雨は上がるとの予報だったので、お天気の回復を待つ間に掃除やらを済ませ、雨が上がったお昼頃からお出かけ♪


続きを読む »

代々木公園ドッグラン☆

05 18, 2007
07051201.jpg

 久々の更新ーっ☆ つっても、内容は一週間前の出来事だったりしますが。。。お友達と代々木公園に行きました♪

 バラバラの集合写真も微笑ましいってもんですよ^^
 

続きを読む »

春はまだ先。。。

05 05, 2007
07050508.jpg
「張り切って行くよーーっ!」

 ミトンを連れての旅の目的は、とにかく自然の中を歩くこと。 人混みは苦手だし、観光地的な所よりも、緑がたくさんあるところを一緒に歩くのは私も楽しいし、何よりミトン自身がいちばん楽しそうだからね☆ ほら、今日のミトンも歩く気満々でしょ^^

 というわけで、ハイキングをしに志賀高原にやってきたのですが・・・。


続きを読む »

栗と林檎の里

05 05, 2007
07050501.jpg

 栗のソフトクリーム~♪ ここは小布施、栗の町です。
 
 

続きを読む »

黒姫高原

05 04, 2007
07050409.jpg

 黒姫高原にやってきました。
 
 

続きを読む »

信州へ

05 04, 2007
 GW、我が家は気ままなドライブ旅行に出かけてまいりました^^ 行き先は、北信州。 旅行に行こうと考える時、真っ先に行きたいと思うのがなぜか信州方面なのは、私の中に長野県人の血が流れているからでしょーか?(私の父は長野出身な人)。 ただ信州の北の方はスキーでは何度も行ったことがあるけれど、それ以外の季節はあまり行った事がなかったりもして。

07050401.jpg

 旅の始まりは『善光寺』から。 「遠くても一度は詣れ善光寺」だっけ? 初めて訪れましたよ。
 
  

続きを読む »

ワクチン接種

05 03, 2007
07050301.jpg
「よくわかんないけど、らっきーーv」

 今日は午前中のうちにミトンのワクチン接種の為に動物病院に。 本当はもっと早く行かなきゃだったんだけどなかなか時間が取れず、やっと行けました(汗)。 もちろん今日一日は安静にしてないといけないので、特におでかけもせず。 でも放っておくと家にいても無駄に動き回るミトンなので、ヒヅメを与えておいたら案の定大人しくしててくれました^^ (こんな方法でいいのか?)

 病院には先々週の土曜日にも行ってて、その時にフィラリアの検査も兼ねて血液検査をお願いしていたのでその結果も聞いてきました。それがちょっと気になる結果で・・・


    

続きを読む »

昭和記念公園

05 01, 2007
07042901.jpg

 本日は晴天なり。 この日はお友達と昭和記念公園で待ち合わせ♪ この写真を見る限り、平和な休日~な空気が流れてるでしょ? が、この日の昭和記念公園は全然平和じゃなかった。。。



続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
