
-- --, --

葛西臨海公園

04 28, 2007
07042801.jpg

 さてさて、GW突入です☆ 今年は暦どおりに休めまーーす♪ 3月まではなかなか連続した休みが取れない職場だったので(その分平日に遊べたわけだけどね)、去年のGWもたしかほとんど出勤してたよーな・・・そんなわけで今年のGWはウキウキな私なのですよ^m^*
 さて、GW初日のこの日は久々に葛西臨海公園に遊びに行きました☆
 
 
 

続きを読む »


過ぎてた・・・(汗)

04 24, 2007
07042101.jpg

 早いもので4月ももう終わりだねー。 今月は怒涛の毎日であっという間だったなぁ…、なんて考えていたときに、思い出してしまった。 4月といえば、4月12日はミトンのお迎え記念日だったじゃーん!




続きを読む »

ドッグタイムレース@日帰りバスツアー♪

04 22, 2007
07042201.jpg

 パパママ会にはミトンを飼ってわりとすぐに入会させていただいていたのだけれど、オフ会には参加する機会がなく幽霊化していた我が家(汗) 今回、やっとこ初参加です!
 今回のオフの企画は、ただ今パピヨン界で大ブーム(?)のドッグタイムレース!! しかも普段は遠くてなかなか行けないすいらんまでバスで連れてってくれるなんて素敵な企画! 参加するしかないでしょ~☆


続きを読む »

スッキリ♪

04 15, 2007
07041401.jpg

 最近すっかり週末日記になってしまったこのブログ・・・(汗) とゆーのも、平日にPCをゆっくり開く余裕など、まったくもってなくなってしまった最近の私(汗)さらにはPCの調子もなんだか悪い( ̄□ ̄) 皆さんのブログにも、なかんか遊びに行けなくてごめんなさい(´`; しばらくはこんなペースが続くと思われますが、ゆるしてちょ。
 
 さてさて、私がそんなことになっちゃってミトンはどうしているかというと、幸いなことに逆にミトパパさんがわりと早く帰ってこれるようになったので、そんなに淋しい思いはしないですんでるみたい。
 そういう意味ではよかったけれど、でも私のストレスは溜まりまくりーーっ!! 週末は絶対にお買い物に行こうとだいぶ前から決めていた私。 買って買って買いまくってやるっっ!!!と鼻息も荒く、土曜日は御殿場のアウトレットに出かけてきましたよ~

 けどその前に。 

続きを読む »

昭和記念公園

04 08, 2007
07040801.jpg

 いいかげん桜はシツコイ!!って言われそうなので違う写真にするけど、今日も桜を見に行ってきました(笑) 昭和記念公園の桜はちょうど散り始め、桜吹雪がキレイでした♪ 
 そしてこの時期の昭和記念公園は、桜だけじゃなくて、花、花、花、キレイなお花であふれかえってます^^
 
 

続きを読む »

近所

04 07, 2007
07040701.jpg

 花の命は短いもので・・・我が家の近所の桜もピークは過ぎてしまったけれど、でもまだキレイに見られそうだったので、早起きしてカメラ持ってご近所散歩。

 この4月から、仕事の方でちょっと、いやかなり大きな環境の変化がありました。 残念ながらこの土曜日も休日返上で軽くお仕事。


07040702.jpg
「がんばりや。」

 自分で望んだことです、ミトに言われなくたって頑張りますとも(´`;)

千鳥ヶ淵

04 01, 2007
07040101.jpg

 この記事を書いているのは1週間後の4月8日だったりしますが(汗)、東京地方の桜が満開だったこの日は、ココの桜を見に行きました。
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
