
-- --, --

さくら*さくら

03 29, 2007
07032901.jpg

 今日はびっくりするくらいのポカポカ陽気、東京の桜は満開らしいでーす(←テレビ情報)。
 
 

続きを読む »


千葉さいこー☆

03 27, 2007
7032701.jpg

 ズラっとワンコ。 楽しみにしていた千葉でのオフ会でした♪

続きを読む »

食い意地ミトン

03 25, 2007
07032501.jpg
「今日も足りなかったけど。」


07032502.jpg
「それ食べ物? おいしいの?? ミトにもくれる???」


07032503.jpg
「埋蔵グリニーズは何処に埋まってるんだろう。。。」

 最近のミトンは常に食べ物のことを考えてる模様。 食べ物に対する執着が、すごいの(汗)


  

続きを読む »

記念公園でお散歩

03 24, 2007
07032401.jpg

 今日は昭和記念公園へ。ユキヤナギが、ぅわーーーって咲いてたよ。


続きを読む »

判決

03 23, 2007
 昨日のニュースでご覧になった方も多いかもしれませんが、何度か記事にしてきた動物病院の訴訟の判決が、昨日ありました。
 結果は、勝訴です。本当によかった^^

 でも、まだまだ闘いは続きます。 原告団の方が新たにHPを立ち上げていますので、昨日の判決内容も含めぜひご覧になってみてください、そして応援してあげて下さい。

 新しいサイトはこちらです → 『多摩センター動物訴訟を応援する』

Posted in お知らせ

オフ会×2

03 21, 2007
 とある場所に忘れてきたカメラが戻ってきましたー。 と言うわけで先週の出来事。

07031401.jpg

 最近アボガドづいてる私。 サーモンとアボガドの丼をいただきましたよー♪ はい、この日は気ままなオフ@中目黒。ランチは『FLAMES』にて。
 目黒川沿いはいつのまにやらワンコおっけーのカフェがにょきにょき増えててびっくりです。 私の中では、最近かなり好きなエリアですv

 

続きを読む »

アップしたいんだけど・・・

03 19, 2007
07031901.jpg
「これ、ミトのオススメ☆」

 最近のお気に入りのボールです。 いつものゴム製のピーピー鳴る系じゃなくて、コレはスポンジみたいに柔らかいの。 なのですぐ壊されちゃうかなと思ったけど、意外に丈夫みたい。

 ところで、先週はオフ会とか、けっこうあったのですよ、実は。 でもね、ブログにアップするのに写真をPCに取り込もうと思ったら・・・

 カメラ(コンデジ)がなーーーいっ!

 ・・・出かけた先に置いてきてしまいました(汗) 幸い無事であることはわかっているので、カメラが戻ったらぼちぼちアップしますわ。。。

07031902.jpg

 そろそろ桜が咲くかなーなんて時期なのに、ここにきてなんだか寒いですね(><) 写真は、ユキヤナギ。 これはちょっと前に撮ったのでまだほんの咲き初めだけれど、ちょうど今頃はあちらこちらでかわいいお花を咲かせてますね^^ 私はこの花を見ると、春になったなーって感じるのです、なぜか。 早く暖かくなってほしいな~。

ぐーぜん

03 10, 2007
 今日は念願のコレ↓↓を食べに行きましたよv

07031001.jpg
『マグロアボガド丼~♪』

 そう、今日のランチは久々にトロアシアンに行ったんです。

 すると・・・ 
 
  

続きを読む »

ランラン

03 08, 2007
07030301.jpg

 先週末の話ですが。
 東京ドームで開催されていた『世界らん展日本大賞2007』に行ってきました。
 なーんて、お花好きを気取ってる風ですが(笑)実は蘭はそんなに好きじゃないんだけど(もらった券があったってだけー 笑)
 
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
