満足!

02 28, 2007
07022801.jpg

 私は大好きなバームクーヘンで満足~♪
 

続きを読む »

健康診断☆

02 26, 2007
07022410.jpg
※稲毛にて。


 日曜日、仕事が終わるとミトンがお迎えにきてくれてました♪ 私の姿を見つけると大喜びしてくれるミト。 そんなお出迎えを受ければ、仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんです。

 さて、そんなウキウキなミトを連れ、この日は仕事帰りにそのまま動物病院に直行ーーー! 健康診断に行ってきました (お誕生月は無料で健康診断と爪切りなんかをやってくれるの)。
   
  

続きを読む »

稲毛海浜公園

02 24, 2007
07022401.jpg

 今日は我が家にしてはちょっとめずらしいかな、千葉方面へ行ってきました!

 と、その前に。 行きがけにちょっと寄り道寄り道・・・
 
 

続きを読む »

まとめあげ完了(笑)

02 23, 2007
07022301.jpg


 ふぅ。 思いのほか長いこと休んでしまいました。
 ちょっとゆとりがなかったっていうか、ゆとりがほしかったっていうか。
でもまとめてアップした記事を見ていただいてのとおり、元気でしたよ~、私もミトも。

 さて最近のミトン。 みょーに胸の辺りの毛がモハモハしてきました、冬だからかな?
 その勢いで耳毛も頑張れーーっ(笑)

P美会@駒沢

02 23, 2007
07022101.jpg

 さて、この日(2/21)はP美会に初参加させていただきましたー。
 雲ひとつない青空に満開の梅がとってもいい香り♪ 気持ちのいいお散歩日和でした^^
  
  
  

続きを読む »

THANKS!!

02 23, 2007
07022001.jpg


 ミト、幸せだね♪♪

 おもちゃでいっぱい遊んで、おやつもいっぱい食べて、4歳も元気いっぱいに過ごせるね☆

 いっぱいいっぱい、ありがとう^^

2月某日③

02 23, 2007
07021901.jpg

 暖かな平日。 めずらしく休みが合ったミトパパと近場のドッグランに。 この日のミトはマイペースでうろうろ。


07021902.jpg

 少しお友達と遊んでたけど、若いワンちゃんのノリにイマイチついて行けなかったのか(?)、本気モードでは遊ばず。 ほんとーに、落ち着いちゃったねぇ、ミト。

 しかしドッグランっていろんなワンコがいるけれど、

07021903.jpg

 こんなワンコも。 ドッグランで爆睡してるワンコははじめて見たー!(笑)


Posted in ご近所さんぽ

2月某日②

02 23, 2007
 それはこないだの日曜日の出来事。

 中目黒(ランチ)→ポンポ(ドッグラン)→代官山(お茶)てなコース。 このコースはバスで移動できるので、離れていてもけっこう楽ちん。

07021801.jpg
お昼ごはん@チャノマ

 思いっきりご飯にピント合わせちゃいましたが(笑)お惣菜はいろーーんな種類の中から3種類選べるのが嬉しい。

 続いてポンポ。

続きを読む »

Posted in お友達と♪

2月某日①

02 23, 2007
 かれこれ2週間前の事になるのだろーか(汗) お友達と、ランチ→お茶→お茶、と。


07021101.jpg

 ランチは千駄ヶ谷の『SHIZEN』にて。ここのきりたんぽ、おいしくて好きなんだけど、この日はあえてビビンバにしてみました♪ ごはんは五穀、玄米、白米から選べて、へるすぃ~

 一緒してもらったのは、

続きを読む »

Posted in お友達と♪

ごめんなさい

02 09, 2007
07020901.jpg
「ごめんなさい・・・。」

ミトンのお誕生日に、たくさんのお祝いの言葉、気持ち、
本当にありがとうございました^^
なのにレス遅すぎな私ーーっ(汗)
その上、皆さんの所にもなかなかお礼に伺えなくて。
そんなご無礼をどうかお許しください。

・・・ミトンが頭下げてもふざけてるだけにしか見えないかぁ(大汗)
 
明日には、いや、週明けくらいか? 必ずや復活いたしまするーー。
Posted in お知らせ

happy birthday to mitten!!

02 07, 2007
07020701.jpg

 ミトン、4歳になりました☆

 お誕生日のお祝いは・・・

続きを読む »

鉄分補給アイテム

02 06, 2007
 どうやら軽井沢で風邪をひいてきたらしい、私。 といってもご心配なく、寝込んでたわけでもないし、昨日は一日ゆっくり過ごせたので、もうすっかり元気です。 私はホントに風邪には縁のない人で、寝込むほどの風邪なんて、この10年くらいの間で考えても1回あったくらい? 
 そんな健康だけが取柄みたいな私なので誰も信じてくれないんだけど(笑)、貧血だけはずーっと改善されなくて、ちょっと前に職場で受けた健康診断の結果が出たんだけど、それがさらにひどいものになっていました(涙)

 そこで、鉄分補給アイテムとしてコストコ(※)でこんなものを買ってみました。

※コストコ・・・巨大な商品ばかり売ってる会員制スーパー
 
 

続きを読む »

軽井沢 その2

02 03, 2007
07020301.jpg

 今回の旅の目的はこちら、『星のや 軽井沢』に泊まることでした☆
  
  

続きを読む »

軽井沢 その1

02 02, 2007
070202000.jpg

 冬の軽井沢に行ってきたよ♪
  

続きを読む »

春の気配

02 01, 2007
07020101.jpg

 これは『節分草』というお花です。 節分の頃に咲くからそういう名前らしい。 実際は見過ごしちゃいそうなくらいのすごーく小さいお花なんだけど、よく見るととってもかわいいお花です^^

続きを読む »

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索