横浜♪

01 30, 2007
07013001.jpg

 今日はこんなメンバーで、横浜で笑い倒してきました~!
 
 

続きを読む »

昭和記念公園

01 27, 2007
07012701.jpg

 ちょっと前までの天気予報だと、週末は雨。 だったのに、朝 (っていうかほとんど昼) 起きて、ぼけーっとテレビを見ていると、一転して今日はなにやらとっても暖かくていいお天気になるとか。
 
 それならどこかに遊びに行かねばーーーっ!と思ったら、あれ?ミトパパがいないじゃんっ!!・・・って、どうやらお仕事に行ったらしい。 休日出勤、ご苦労なこって。
 でも、しばらくしたらメールが来て、仕事は午後の早いうちに終わるってことだったので、昭和記念公園で待ち合わせることにしました。(勤務先が近くなのです)

  

続きを読む »

第3回O線沿線オフ~☆

01 26, 2007
07012601.jpg

 この場所での集合写真もなんだか見慣れてきた感じ。 今日は第3回O線沿線オフでした☆

 今回は、11人15ワン!
 いつもの場所でいつものメンバー、人もワンコも伸び伸びできて、毎度楽しい会なのです^^

続きを読む »

あれれ

01 25, 2007
07012501.jpg


 今年に入ってまだ4回しか更新していなかったことにビックリして、なにか書こうと思ってみたものの・・・書くことないなぁ(苦笑)

 とにもかくにも、ミトも私も元気です☆ 明日はネタがある予定なので、ちゃんとした記事がアップできると思いまーす(笑)

続きを読む »

盛りだくさん!

01 17, 2007
07011701.jpg

 そのオヤツちょーだぁ~い!!なミトンさん。 あいにくのお天気だったけれど、一日たっぷり遊んできました!
  
 集合写真がダメダメでアップにかなり苦労しましたが(笑)、その様子は続きでごらん下さいませ。 ちゃんとしたお写真が撮れなかったパピちゃんゴメンよぉ~
 
 

続きを読む »

マグロ

01 14, 2007
07011401.jpg

 海~! 今日は三浦半島までドライブです。 ここは城ヶ島、三浦半島の南端です。

続きを読む »

オフ会初め。

01 07, 2007
07010701.jpg

 今年初の、お友達とのお出かけーっ♪ 気づけば、左からちゃんと背の順に並んでるね(´m`*

 さてさて、今日のコースはというと。。。
 
 

続きを読む »

新年☆

01 03, 2007
07010301.jpg

 また、新しい年が明けましたね~。 今年こそ、悲しいニュースのない年になればいいな。 そしてどんな小さなことでもいいから、毎日幸せなことがあれば、いいな。 宝くじとか、大きなことは望まないからさ。 いや、やっぱりそれはそれで望むけど(笑)

 さて、年末年始は、前の記事にも書いたとおり、実家に行ったくらい。 大晦日は私の実家で、姉家族も一緒に賑やかに過ごしました。 新年初日はミトパパの実家へ。 そして2日からは仕事も始まり、お正月気分を味わうこともなく日常に戻りましたとさ。 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索