良い年でした☆

12 31, 2006
 06123101.jpg


 もう日付は変わって大晦日となっていますが、30日は今年最後のトリミングに☆ 年末なので泥パックもしてもらって、より一層サラフワに~♪ 和柄のバンダナつけてもらって、ミトンの年越し準備はバッチリです☆
 人間の方の年越し準備はイマイチ進んでいませんが(汗)今日ミトンをトリミングに出している間に伊勢丹に行ってお年賀の準備も済ませたので、新年の準備は終了ってことにしよ。

 お正月休みと言っても、私はそんなにノンビリもしていられないようで、新年は2日から仕事なので、残る休みはあと2日。 なので、明日の大晦日は自分の実家、明後日の元旦はパパさんの実家に行って、上げ膳据え膳生活を満喫してこようと思います。 休みはそれで終わりー(泣)

 今年もいろんなことがありました。 最後のエントリーは一年を振り返って、あんなことがあったとか、こんなこともあった、なんて書きたかったけど・・・いざ書こうと思うと、特に書くことが思いつかん(爆) でも、きっとそれだけ平和な一年だったってことでしょう♪
 今年もたくさんのお友達に遊んでもらって私もミトンも本当に幸せでした☆ 来年も、皆さんと楽しい時間がたくさん共有できて、でもって素敵な出会いもたくさんあればいいなぁ~。

 今年のいろんなことに感謝☆ 皆さまも我が家も、素敵な新年が迎えられますように・・・♪

温泉でクリスマス その②

12 25, 2006
 2日目、お天気もまずまず♪
 早起きして海にお散歩(←懲りない)に行こうと思っていたのに、結局、宿の方がお布団を上げに来て初めて目が覚めた私(汗) ミトンは、お布団を上げに来たおじさんに大喜びでまとわりついてました。大迷惑ですね。

06122501.jpg

 さて朝ごはん。 朝から超豪華ですーーーっ!! 豪華すぎて食べきれないですって(汗) 
 こちらのお宿は、朝食・夕食共に部屋食です。 お部屋だと他のお客様に気を使わなくていいし、ミトンも自由にしていられるし、ありがたい♪
 今回は普通の温泉旅館ということで、ワンワン吠えたりしないか、畳のお部屋で粗相はしないか、その二つがとにかく心配だったのですが、ミトン、合格点をあげられるくらいのイイコっぷりでしたぁ♪ 手のかからないいい子に育ってくれて、母は嬉しかったです。

 さて、のんびりめにチェックアウトして、また箱根を抜けて御殿場方面へ。 途中、みかん狩りの文字がたくさん目についたので、寄ってみることにしましたよ。

続きを読む »

温泉でクリスマス その①

12 24, 2006
06122401.jpg
「熱海だよーー」

 みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか? 我が家の今年のイブは・・・温泉です♪ と言ってもクリスマスだからというわけではなくて、寒くなってきたので温泉に行きたーーーいっ!! で、予定を立てたらこの日しかミトパパとの予定が合わなかったってだけなんだけどね。
 なにはともあれ、楽しんできました☆

続きを読む »

今年最後は代官山

12 20, 2006
06122001.jpg

 今日は今年最後のミニオフ♪ 代官山へお出かけしてきました☆
  
  

続きを読む »

第2回O線沿線オフ~♪

12 18, 2006
06121801.jpg

 今日は、第2回O線沿線オフ♪でした~☆ 前回同様、会場は成城の『FIT DOG CAFE』!
11人17ワンで楽しい時間を過ごしました!

続きを読む »

週末の出来事

12 17, 2006
 金曜日、仕事は休み~♪ 仕事終わりのミトパパと表参道で待ち合わせ。

06121701.jpg
「遅いよね」

 ちょっと待たされたけど無事合流、お散歩して、途中ショップを覗いたりしながら、先日ランチに行った「SHIZEN」へ。 夜はランチタイムとはまたちょっと違う雰囲気☆ 先日ランチに行った時と同様、ワン連れはあまりいなかったけど、居心地は◎♪

続きを読む »

歩かないのは。。。

12 11, 2006
06121101.jpg

 今日も休みでなにげに三連休でしたw というわけで午前中はロング散歩に出かけたわけですが、最近、突然歩くのを嫌がって、立ち止まってしまうことが多いミトン。 今日もです・・・( ̄  ̄)
 昨日病院で足やら腰をみてもらったのは、この行動が気になってっていうのもひとつだったの。 お散歩大好きで、2時間や3時間は平気で歩くミトンだったのに、どうしちゃったのーー??
 
 

続きを読む »

久々に病院

12 10, 2006
06121001.jpg
「寒いねぇ・・・。」

 この週末。 昨日の土曜日はお天気も悪かったし寒いしで、完全引きこもりDAYと決め込み、一歩も外に出ませんでした。
 そして今日も寒かったけど、いろいろ行きたいところがあったので、お出かけ。

続きを読む »

ありがとう。。。

12 06, 2006
06120601.jpg

 メタセコイアがキレイに色づいていました。

 今日は仕事がお休みで、特に予定もない一日だったので、午前中は地元でのんびりお散歩。 午後はミトンはお留守番で自分のお買い物にぶらぶらと。


続きを読む »

横浜でお散歩♪

12 03, 2006
06120301.jpg

 今日はいっぱい歩いたよ~

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索