桃♪

07 23, 2006
桃~♪

 桃大好き~♪ というわけで、今日は桃狩りーっ!(←単純すぎ 笑)
 朝起きたら我が家の方は、雨。天気予報も微妙だったけれど、なぜか今日は絶対に雨には降られない自信があったので、山梨までピューーーっと行ってきました! 
 道路もスイスイだったので、家を出てから1時間くらいで勝沼に到着しちゃいました。

続きを読む »

仕事の後に

07 22, 2006
半蔵家

 今日は土曜日だったけど、私は仕事、ミトパパもお仕事で、ミトンはつまらない土曜日を過ごしていた模様。 けど、めいママさんがお迎えに来てくれて、仕事から帰ってから夜の半蔵家に行ってきたよ~★ ミト、とっても楽しそうで、連れて行ってあげられてよかったーーっ! 
 皆さん今日もありがとう(^^)

何をしに・・・

07 18, 2006
ニッコウキスゲ
『ニッコウキスゲ』 本当だったら、このお花が一面に咲く様子を見られるはずだったのですが・・・

 さて、ミト家は昨日から1泊で旅行に行ってましたぁ♪ 行き先は、去年も行った信州は車山です☆

続きを読む »

お買い物DAY♪

07 15, 2006
アキレスアキレス
「今日はとっても暑かったね」
・・・それよりも、すごくブサイクなんですけど(汗)

 今日はいろいろと買いたいものがあったので、あちらこちらへショッピング♪ と、その前に、朝の涼しいうちにミトンを運動させようと思い、いつもボール投げをする広場へ。 朝の8時過ぎに向かったんだけど・・・ すでにものすごい暑さで、日影のない広場で遊ぶのは断念。木陰を選んで公園をお散歩しました。
 その後は、二子玉川でお買い物して、途中ランチを取り、新宿へ。 二子玉川ではJOKERがセールだったので、ミトンのものをいろいろお得にゲット☆ 人間のものも、欲しいと思っていたものがセールになっているのを発見したりして、今日はとってもいいお買い物ができて、満足~♪
 ただひとつ残念だったのは、今日はカメラにCF入れるの忘れたーっ! 久々にやっちゃったなぁ(汗)というわけで今日のお出かけ写真はありませーん(´`;

06071503.jpg

 ミトンの大~好きなアキレスも半額だったので、久々に買ってあげました(^^) 皆さんのワンちゃんもやっぱりアキレスって好きなのかな~? ミトンはこれが大大大好き☆ なんだけど、あのかじった後が白くデロデロになるのがイヤで、めったに買ってあげないんだけどね(笑)久々のアキレス、夢中になってカジカジしてました♪

アキレス

 と、今日はお出かけ先で写真が撮れなかったので、無理矢理ネタ写真を撮ってみましたとさ(笑)

ミトのユウウツ

07 14, 2006
06071401.jpg

 明日からmikiたち、4連休なんだって。 毎日ミトの事、あちこちに連れまわす予定なんだって。 ミトはお出かけよりも、このボールで遊んでさえくれれば、それで満足なのにぃ。。。


 というわけで、この週末は暦どおりのお休みの方は3連休? 普段はカレンダーとはまったく関係なく働いている私も、めずらしく4連休です~☆ 前半2日は、近場でお出かけ。後半2日はちょっと遠出の予定です♪♪ 心配なのは、天気だけーーーっ! ・・・って、後半は雨の予報が出てますね(T▽T)

変化

07 12, 2006
シャンプー後

 やっとネットにつながるようになったとちょっと前に書いたけれど、あれは仮の接続でした。もう1台のPCに無線で繋がないとならなくて、ルータを買ってきて作業をしたわけなんだけど・・・これがなかなか苦戦しました(汗)でも、どうにかこうにか、やっと安定してつながるようになったので、これからはちょくちょくブログも更新できるようになるかな???

 さて、今日は仕事がお休み。午前中は荷物が届くのを待っていなければならなくて家で待機状態だったんだけど、思いのほか早めの時間に来てくれたので、午後からミトンをシャンプーに~。サロンでやってもらうのはひさしぶり♪やっぱりプロがやると違うね~(・・・って違ってもらわなきゃ困るけどさ 笑)。ツヤツヤの仕上がりに大満足★

 写真は、キレイになりたてミトン~♪ そういえば、家でミトンの写真を撮るのもなんだか久しぶり。

続きを読む »

お休みの土曜日★

07 08, 2006
marron&mitten

 今日は私はお休み♪なのにミトパパはお仕事に行ってしまったので、ひとり朝から張り切って、自転車飛ばして隣駅まで行ったり、肉体労働したり。疲れた~。けど、いろいろ片付けたかった事が片付いて、スッキリした気分で、午後からはいつもの半蔵家へ~★

 ・・・とりたてて書くこともないかも(爆) いつものように?いつも以上に?まったりしながら、平和な土曜日の午後が過ぎていきました。

続きを読む »

おめでとう♪&その他の出来事

07 07, 2006
 ご無沙汰です。なかなかPCの前にゆっくり座る時間も取れない今日この頃。またまた久々の更新になってしまいました。引越し後の住まいもそろそろ落ち着く頃かと思いきや、これが我が家、ぜんぜん片付いてなくて(汗)というのも、ミトパパと仕事の休みがなかなか合わなかったりして、いろいろ買いたいものもあるのに、一緒に買い物にも行けないの(´`;  ペースが戻るにはもう少しかかりそうだけど、私たちはすこぶる元気ですv もう少し食欲とか、落ちてもいいのにって思うくらい(^▽^;

 さて、この1週間の出来事をまとめ書きーっ(手抜き 笑)


続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索