
-- --, --

ぼちぼち復活

06 28, 2006
 ご無沙汰をしておりました~。ネットがつながらなくなりかれこれ半月、昨日やっと我が家にも光がやってまいりました~。

 というか、そもそもなんでそんなことになってたかって言うとね、引越しとかしてましたー(笑)
 けっこう突然引っ越すことになった感じで、バタバタしていたっていうのもあったんだけど、いろんな手続き、さっさとやればいいものを、何もかもが後手後手な私(汗) ネットなんてすぐつながるもんだと思って、引越しが終わってから手続きしようと思ったら、やっぱりすぐには繋がらなかったっていう、そんなお粗末な話だったのでした。
 まだ完全に片付いていなくて、ワタワタしてはいるんだけど、皆さんの所にもまた遊びに行かせていただくので、よろしくお願いしますね~♪

 さて、そんな2週間の間、もちろん荷造り→引越し→荷解きで忙しかったけれど、合間を縫って遊びもしっかりしてましたよんv そして昨日もオフ会でした~。

チェルちゃん
 「おやつ~!」と今日も熱い視線を送るミトンです?
 

続きを読む »


しばらくおまちください

06 15, 2006
充電中?というわけではないのですが、
しばらくブログの更新ができませーん。


・・・というのもね、
我が家、しばらくネットがつながらないんですー(汗)


そんなわけで、皆さんのところもしばらくコメント等残せないし、
こちらのブログやBBSへいただいたコメントのレスも
なかなかできない状況です、ゴメンナサイ(><)

ちなみに、メールも当然同じような状況です(汗)
ケド、PC宛てのメールも携帯から見ることはできるので、
用事のある方はメールしていただいて大丈夫ですよん。


そんなわけですが、
我が家はみんな元気にしてますので、ご心配なくー
(誰も心配してない?!)
今まで、暇さえあればPCに向かっていることが多かった私ですが、
ネットができなきゃできないで、たいして不便を感じることもなく、
その分の時間、ミトンとたくさん遊んで、早寝早起き、
なかなか健康的な生活です☆


復活は、今月末頃の予定です。
それまで、みなさんごきげんようー ヽ(^▽^)ノ

ドッグランーーッ

06 07, 2006
おやつーっ!
おやつに釘付けのワンコたち♪

 今日はまたまためいママさん(めいちゃん)の車にお世話になって、おでかけっ! 向かうは新所沢の『AIR-FLOW』さん。 ここでミチコママ(ユイちゃん&マオちゃん)と待ち合わせです♪

 ほぼ予定時刻に到着! 

オムライス

 こちらは前から行ってみたいと思っていたカフェ。清潔で落ち着ける素敵なカフェでした♪ 私はオムライスを注文、おいしかった~☆

 今日の予定はカフェ→ドッグラン、ということで、お腹が満たされたところでドッグランに移動!! ところが移動中に降ってきちゃったよーー雨が(´д`; ドッグランは無理?!ってくらいの降りになってきちゃってあせりましたが、ドッグランに到着する頃には見事に、晴れっヽ(´▽`)ノ 晴れ女伝説は今日も健在(笑)

 さて、続きは写真が多くてちょっと重いかも?だけど、みんなカワイイから(笑)見てね☆ 

続きを読む »

欲しいもの

06 04, 2006
06060402.jpg
「・・・誰?」

 この間デジカメを買った時に、プリントの無料券をたくさんもらったので、せっかくなので注文してみた。 ネットで注文して、お店で受け取りなんだけど、仕上がったとのことなので、仕事から帰ってきてからミトンとお散歩がてらカメラ屋さんまでテクテクテク。 一眼デジを買ってからというもの、写真は本当にたくさん撮っているけれど、パソコンにしまいこんでいるだけで実は今までほとんどプリントってしたことなかったの、でも写真ってやっぱり形にしてこそ写真だな~と思いました。 お店でプリントしてもらうとやっぱりキレイだし、パソコンの中にしまいこんでおくだけじゃもったいない! これからはお気に入りの写真だけでも形にして残そうかな~と思いました。

 さて、ここからはレンズの話をクドクド書くので(笑)つまらないですー、興味のある方はどうぞ♪

 あ、先に言っておくけどまだ買ってないからねw

続きを読む »

不思議な縁で♪

06 03, 2006
 今日は外苑前でワンコ友達とランチの約束です☆

生春巻 ヤムウンセン
空心菜 ナシゴレン

 お料理は写真のとおり、私の大好きなアジアン~♪  ベトナム料理がメインのようですが、タイやインドネシアなどのアジア料理全般が楽しめるお店でした。 そして開店と同時に行ったので、奥まった場所のちょっとした個室感覚のテーブルにつくことができて、かなりくつろげちゃったかも。

 ところで、今日ご一緒してもらったお友達は。。。

続きを読む »

6月です

06 01, 2006
06053101.jpg

 6月になりました~。
 今日から路上駐車の取締りの民間委託が始まったとことですが、今日仕事で新宿に行ったら、緑色の制服を着た監視員の方がたくさん。 路上駐車が多い繁華街だからか、やたらと目につきました~。 その時乗ってたタクシーの運転手さんも今日は路上駐車がすごく少ないって言ってました。 ずっとこの状態が続けばいいですねー。
 
 ココ最近はお天気がいい日が続いていて、お留守番のミトンも暑い思いをしてるんじゃないか、心配。 ハウスの中に5月中頃くらいから冷え冷えボード(?)を出してあげたんだけど、前は「ハウス」と言うと勢いよくベッドにダイブしてたのに、最近は冷たいボードの方に行くようになりました、写真のように。
 やっぱり暑いんだねーー(汗)
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
