
-- --, --

よいお年を♪

12 31, 2005
05123101.jpg

「来年もよろしくネ。よいお年を迎えてワホ。」・・・ミト

 今日は午前中はミトンのトリミング。その足で私の実家に行こうと思っているので、ちょっと早いですが今のうちにご挨拶。そして、皆さんのHPには今日はご挨拶にいけないかなぁ。年が明けたらあらためてご挨拶に伺いますので、ご容赦ください・・・。

 
 今年は、ミトンを連れてとにかくたくさんお出かけしたなぁ~。旅行にもけっこう行けたし、お友達にもたーーーーくさん遊んでもらったしね☆いつも誘ってくれて、一緒に遊んでくれる皆さん、本当にありがとう(^▽^)お世話になってばっかりの私たちなのに、いつも誘ってくれて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そしてネットを通じてお知り合いになれた皆さま、いつも楽しませていただいてありがとう♪来年は一緒に遊べる機会とか持てると、嬉しいな。

 年が明けて少しすれば、ミトンも3歳になります。ますます元気いっぱいで、お友達のワンコと遊ぶのが大好きなミトンなので、来年もたくさん遊んでやってくださいね☆

 そして放置状態のメインサイト・・・。ホントはお正月に向けてちょっといじろうと思っていたんだけど、家の掃除も終わらない私には到底ムリな話でした・・・(^▽^;; 来年こそはこっちも少し何とかしたいと思います。。。

 では皆さま、よいお年をお迎えください!!

結局終わらず、そして最後の。

12 30, 2005
 昨日一日、頑張ってみた大掃除、っていうか大片付け。・・・ぜんぜん終わらないΣ(O_O;)。もういいや、どうせ来年引っ越すし(←希望 笑)それでもなぜかゴミだけは膨大な量が出たので、今日はせっせとゴミ出し。そして年末年始で忙しかろうとなんだろうと、この子には何の関係もないので、今日も普通にお散歩。

05123001.jpg
「別に近所なんだから、記念写真なんて撮らなくたっていいじゃんか。」

 ホントはカワイイのに(←ばか)、どうしてカメラを向けるととたんにヘン顔になるんだこいつは・・・。

続きを読む »

仕事、納まる。

12 28, 2005
05122801.jpg
箱に収まる。

 今日で年内のお仕事は終わりぃっ!!・・・といっても年明けは2日からお仕事の私、明日から休みって言ってもつかの間のお休みですたい。そうは言ってもいちおう今日は仕事納め。今日は職場の普段あまり交流のないチームの方々の飲み会に誘っていただいたので行ってきた。今年最後の忘年会ですね☆今まで顔は知ってたけど話したことなかった方とか、はじめましての方とか、新鮮な顔ぶれの会だったのですが、すんごい楽しかった~!

 さて明日は、大掃除
 明後日は、ヒマかも
 その次は、実家に行くかな
 さらに翌日、相方の実家に行くしかないか・・・

 それで終わりじゃん、私の休み(T▽T)

 とりあえず、明日は頑張って大掃除、というよりはたぶん、大ゴミ出し大会になるんだろうなぁ~。。。がんばろっと☆

 

飽きっぽい

12 27, 2005
05122701.jpg
「今日はこれで遊ぶの、投げて。」

 

続きを読む »

楽しい忘年会

12 26, 2005
05122601.jpg
「クリスマスに買ってもらったの、これ。」

05122602.jpg
「でも、お洋服よりこっちのがうれしいに決まってるじゃん。」

 さて、グリニーズでご機嫌をとったところで、ミトンはお留守番。今日は今年何度目かの忘年会。忘年会とひとくちに言っても、楽しいのから仕事の延長みたいなのまでいろいろあるけれど、今日は確実に楽しい忘年会☆

続きを読む »

クリスマス☆イブ

12 24, 2005
05122402.jpg
「公園をお散歩したよ。」

 今日はクリスマスイブ☆☆☆
 ・・・といっても、特にイベントもなく(←淋しい)。今日は仕事は休みだったので、原宿、新宿あたりをブラブラして過ごしました。カフェ行ったりショッピングしたり、お散歩したりって感じでね。

続きを読む »

忘年会inたて家

12 22, 2005
05122203.jpg
久々の美らだよ♪

 今日はお友達のたてさん家で忘年会。何気にたてファミリーと会うのは相当久しぶりだったみたい。なんだかそんなに会っていない気はしてなかったけど、美らに会って、久しぶりだってことを実感!!だってすんごく成長してる!!ハゲハゲちゃんだったコートも伸びてきて、ますますかわいく進化中の美らです☆大人になるのが楽しみだな~、どんだけかわいくなるんだろう・・・♪

続きを読む »

横浜にて☆

12 21, 2005
05122102.jpg

左から、
リルちゃん・マオちゃん(ミチコママ)
シアンくん(くろたん)
ルークくん(かなさん)
ミトン(わたし)
琉くん(てんちゃん)

 かなさんのお店、『Strawberry Wagon』に行きました☆偶然にも今日はルークくんの5歳のお誕生日♪当日にお祝いできて、うれしかったです♪

続きを読む »

ごぶさたでした。

12 20, 2005
05121901.jpg
「ちゃんとしなよね。」

 放置してました、ブログ。久しぶりの更新になってしまいました~。その間何をしていたかというと、↓↓に書いたとおり旅行に行ってたのです。そして旅行の前後は、忘年会、忘年会、忘年会・・・。
 
 師走は何かと外食することが多くて、暴飲暴食はしていないつもりだけど、でも体重計の表示は正直なのか何なのか、望まない数値を示しています。はぁ~・・・

 でもでもね、食べることをガマンするつもりもまったくなかったりするんだけどね。てなると、運動するしかないのねん。で、とりあえずは気休めに、今月から朝は駅から職場まで歩こうと(普段はバスです)思ってたんだけどねぇ・・・。歩くのは全然苦じゃないんだけど、その時間の分家を早く出ることがどうしてもできなくて(笑)、結局歩いたのは1度きりだったりします(汗)

 そして忘年会はまだまだ続く、それが終われば気づけば新年。

 来年になったら頑張ろうっと、運動しようっと。

台湾

12 17, 2005
05121701.jpg

 台湾に行ってきました☆

 台湾は2度目です。前回行ったのも12月だったけ、と思ってその時の写真を引っ張り出して日付を見ると、なんと日程がまったく同じ(笑)。というわけで、ちょうど丸4年ぶりの台湾です。えっとですね・・・寒かったです(><)。4年前の写真には薄着の私がいました。なので当然今回も薄手のお洋服しか持って行かなかったの、そしたらちょうど寒波がきてたらしい。普通に寒かったよ、トホホ(´`;

続きを読む »

戌年だから。

12 13, 2005
 
 来年は戌年ですね。だからカレンダーもやっぱりワンコのカレンダーだよね☆

05121303.jpg

 というわけで注文をしていたミトンのカレンダーが、今日届いていました~☆好きな記念日も入れられるので、プリンとミトンのお誕生日もちゃ~んと入れてもらいましたよん♪やや写真の発色が悪いのが気になりますが~・・・でもかわいいカレンダーができてうれしーい♪(←自己満足)2つ作ったので、ひとつは実家に持っていこうっと。

 さてさて話はガラッと変わって、先週のクリスマス会のビンゴでゲットした商品を今さら紹介です。

続きを読む »

寒い。

12 12, 2005
05121201.jpg
◎今日の変な顔◎


続きを読む »

親孝行(?)な週末

12 11, 2005
05121106.jpg
☆シャネルのクリスマスツリー☆

 この週末は、本当に久々に予定がまったくなくて、しかも土日両方お休み♪土日に仕事が入ることが多くなってから実家に顔を出す機会もめっきり減ってしまったここ最近。なので、ちょうどフトコロも潤ったことだし(『ボ』が出たからね♪)ママを誘って銀座にお出かけしました♪あ、当然ミトンも一緒にね☆

 まずは新橋駅近くの『BARBE et QUEUE』というお店でランチ♪このお店は、土日祝日のみワンコOKとのことで、前から休日に銀座に行くことがあったら行ってみようと思っていたのです。お店が地下でやや照明が暗かったので写真は全滅だったのですが、キレイなお店でしたよ。お料理はパスタがやや塩味がききすぎだったかな?でも前菜なんかはとってもおいしかった♪特にホワイトアスパラのグリルしたのがとーってもおいしかった~!ホワイトアスパラっていうと、テロテロした缶詰のヤツ(?)のイメージしかなくてあまり好きじゃなかったんだけど、こうやって食べるとおいしいのね~♪何はともあれ、銀座はワン連れで食事できるところが少ない(知らない)ので、店内でお食事できるのは、うれしい☆ 

 

続きを読む »

クリスマスパーティー☆

12 07, 2005
05120703.jpg

 おいしそうなケーキたちは人間用ね♪

 今日は「DOGLIKE@CAFE」のはなれを貸しきってのてクリスマス会です☆メンバーは以下の9人11ワンです。
●ミチコママ(ミナちゃん&マオちゃん)
●ル~ママっち(ルルちゃん)
●MIYUさん(デュールくん)
●ばばりんさん(てふてふちゃん)
●めいママたん(めいちゃん)
●くろたん(テイルちゃん)
●えいこさん(ティップくん&コークくん)
●てんちゃん(琉くん)
●わたし(ミトン)

続きを読む »

ミトンとミトン

12 04, 2005
05120402.jpg
「私、ミトン。」

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
