
-- --, --

HAPPY☆birthday

02 11, 2016
201602110954561a8.jpeg


ちょいと日が経ってしまいましたが、
2月7日、ミトン13歳になりました^ ^




続きを読む »


☆HAPPY BIRTHDAY☆

02 08, 2015
P2070966

 
はいっ!
今年のお誕生日も去年とおんなじの作りました(あえて 笑)
もはや、新しい何かを考える気もないんだけど^^;

とゆーわけで、昨日2月7日は、ミトンの12歳のお誕生日でした♪ 



  

続きを読む »

ぶんしーん。

03 19, 2014
P3190009


∑(゚Д゚)‼︎‼︎


続きを読む »

1が2コ。

02 07, 2014
P2070718

とりあえず、これは用意してあったんだけども。
「1」のキャンドル2コ。
しかし、肝心のこれを立てる土台をね、作る余裕がありませんでしたとさ。
 
明日はなんか作れるかな、でも、関東地方明日は大雪らしいので、
買い物行けないかしら(涙) 
 
 
* * * * * * *


というわけで、まさかのキャンドルだけですが(°Д°)
今日はミトンの11歳のお誕生日でした。
特別楽しいこととか、嬉しいこととか、そんなのなくてもいい。
今年のお誕生日も、なんてことない平凡な今日だったこと。
それが何よりの幸せです。
 
そしてミトンの唯一の同胎の兄弟犬、伊織くんも元気にお誕生日を迎えたとのこと^^
ずっとずっと、この日におめでとうを言い合えますように。
フタケタの年齢ともなると、そんなことばかり思ってしまうな。いかんいかん。
 



P2070729

あ、ちょっとだけ特別だったのは、シャンプーに連れて行ってもらたようです^^
手術があったのでシャンプーも2ヶ月ぶりくらいでした。
キレイになってよかった(°∀°)




まじか(´Д`;

08 06, 2013
IMG_9847

写真は今日のじゃないけども。

今朝、そろそろ家を出ようと思ったまさにその時、
ゴロリと軽く雷音 Σ(°Д°)


・・・やばぁ(°ω°;)


いやいや聞き間違えでしょ、気のせいでしょ(´∀`*)
っと、自分都合でそう思おうとしたけれど、
そこには、既にガクブル状態のミトンちゃんがおりました・・・(°Д°;;;

なんちゅータイミングで鳴るのよ雷っ!
今日は、そんなミトンちゃんを置いて出かけるのは本当に忍びなかったけれど、
泣く泣く仕事に出かけた、そんな朝だったのでした。
少しでも気晴らし(?)ごまかし(?)になればと思い、
テレビをつけっぱなしで。



がしかし、気になってあらためて天気予報をチェックしてみたならば、
今日は午後から雷雨かもとか・・・(汗)

というわけで、もー仕事なんてお昼で切り上げて、帰ってきちまいましたよ(苦笑)
もちろんいつもこんなことが許されるわけじゃないのですけどね、
今日は幸いにも、仕事的にも落ち着いていたこともあって。


でもね、あほぅと言われようと、何と言われようと、帰って来てよかった。
帰ってきたときは落ち着いた様子だったんだけど、
程なくして、またも大きな耳で何かをキャッチしてしまったらしく、
ガクブル震えだし、それから・・・2時間以上震え止まらず。
そんな中、追い討ちをかけるように、本物の雷が鳴り出して、
とたんにオロオロ・・・あわあわ・・・ガクブル度はマックスに。
もーかんべんしてくり(泣) 
目が見えない上に、嫌いな音が鳴り響くというのは、
本当に怖いものだろうなぁと思うとね(涙)

今はやっと落ち着いて、というか震えることに疲れたんじゃないかなー、
ぐったりと横たわっております(汗)

私も午後はミトンを抱っこしっぱなしで身動き取れなかったんだけれど(汗)、
やっと落ち着いたから晩ごはんにしよ。 


雷、鳴るなとは言うのは無理ならば、せめて週末希望で(勝手な話ですが)、
お願いしますー(´Д`)(←て、誰に?)


 






PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
