春だ!

03 29, 2014
IMG_0352

春です。
出会いと別れの季節ですね。

終わりははじまり。
だから前を向かないとと思うんだけど、
ここ数年、やっぱりこの季節はニガテ。

写真は今日の代々木公園。
桜はまだ5分咲きって程度かねぇ。
でもそれはそれはお花見日よりなポカポカ陽気の土曜日でしたから、
お花見を楽しんでいる人もたくさん!
うらやましいこって。 
 


IMG_0354

ミトンはちょっとした不調が続いてはいるけれど、
概ね元気ざます。うん。 


以上、近況報告でした。
て、近況らしいこと何も書いてないが。 
書けるような近況なんて、病院ネタくらいしかないし(苦笑)  

でーわ。 
 

 


十五夜、満月、お月さん。

09 19, 2013
IMG_0046

今夜は満月の十五夜。
お月見には申し分のないお天気で、
全国的に、キレイなお月様が見えたようですね^^

遠く離れた場所にいても、みんなが同じ月を見ていて。
やっぱり空はひとつなんだね、
つながっている実感にココロふんわり*^^*

明日もいい日でありますように。
おやすみなさい☆



ポッキリと。

06 09, 2013
P6020123

最近の出来事もろもろ、書いたんだけど。
保存しないまま誤ってブラウザ閉じちゃうとか、
そんなことを3回くらい繰り返しただろうか・・・(←単なるワタシのミス)
もぉやだ。

すっかりココロが折れてしまったので、今日のブログは以上。
またそのうち、復活できたら書こうと思うよ。
たいした内容じゃないけれど。





P6040172

とりあえず、ミトンは変わらず元気にしています^^ 
 
 

どーしたものか。

12 15, 2012
IMG_8487

ミトンの、お座りした後ろ姿が好きなのです。
この頭でっかちでいて、ぽってりとした円錐形みたいなフォルムがね、
なんとも可愛くてほっこりするのですー。
 
 
  
 


P1050294

「前から見ても、そこそこ可愛いですけれども。」


さて、このブログもどーしたものか(苦笑)
忙しいー、忙しいーーー・・・と言いながらも、
そこそこネタはたまっているということは、
そこそこ遊んでいるってことなんだけれどもね。
はっはっは(わろとけ)




 

続きを読む »

ちょこっと更新

05 19, 2012
P1040126

「えへ。おひさしワホ。」


久々に更新してみますっ!

それにしても、すっかりご無沙汰しておりましたーーー・・・
みなさまお変わりないですかっ(´▽`)
我が家は特に変わったこともなく、ミトンも相変わらずで、
昨日も今日も可愛くしております♪
ついでに言うならば、明日も可愛い予定です☆(笑)

さて、早いもので、5月も折り返し。
緑が目に眩しくて、風は爽やかで、暑くもなく、寒くもなく、
一年のうちでいちばん好きな月かもしれないな、5月。
そんな大好きな5月、
相変わらず忙しくてお出かけなどはあまりできずにいますが(´Д` )
気持ちのいい気候の中、カフェのテラスで一息ついたりしながら、
ささやかに、この季節を楽しんでいます^^

結局ねー、4月になったら平和な日々となるはずが、
むしろ地獄に突き落とされた感(ひーーー TωT)
事あるごとに、いちいちココロ折れてる自分が情けなくもあるのですが、
ま、自分なりに頑張るしかないからねん。頑張ってるけれど。
もっとしなやかに生きられるオトナになりたいものです(´Д` )

ちなみに一方のミトンですが、
最近はごはん事情に不満をお持ちの様子ながらも(私が忙しすぎて手抜きなんです 汗)
もりもり元気に、9歳を過ごしておりますよん(´∀`) 

これくらいのちょこっとくらい、もうちょい更新できるとよいのだけどな。
ではまったねん♪ 
 

 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索