良いお年を(´▽`)ノ

12 31, 2014
IMG_1915

日付変わって、気づけば大晦日。
この年末は、カレンダーの並びがよろしく、
例年よりちょっと早めにお休みに入ったこともあり、
ほら、余裕かまして伊豆なんて行っちゃいましたよ、ふふーん。


なんてことしてたら、やっぱり最後はバタバタ、
大掃除は潔くあきらめ、でもお節はちょっと気合入れて作り、
だけど年賀状は手付かずだったりするのに、
なぜかブログとか書いてるし。
そんな、いろいろ間違ってる年の瀬です。


   

続きを読む »

海ってきた^^

12 14, 2013
PC140020

早起きして、伊豆の海へ^^ 
 
 
 
 

 
 

続きを読む »

伊豆その2

11 09, 2013
IMG_0444

高原散歩ののちは、レッツ海ッ!!!
伊豆にきたらば、ここの海ッ!!!


・・・ってもね、果たしてミトンは海で遊べるのかな?
って、不安な気持ちのほうが大きかったんだけれど。

もともと海は苦手なコで、
でも何故かここの海岸に限っては大好きで。
とはいえ、目が見えなくなってしまったので、
やっぱり基本的に苦手な海だから、
波の音とか怖い思いをさせてしまうだけなのかなーって。 
でももし大丈夫ならば、大好きな場所でたくさん遊ばせてあげたいし。

 

続きを読む »

伊豆その1

11 09, 2013
IMG_0348

本日、今シーズン初ヒートテック装着!(笑)
ちょいと冬の訪れを感じる寒さの今日でしたね。

そんなヒートテック日和の今日は伊豆に行ってきました♪

2回に分けてのアップなのは、
内容が充実しているからってわけではありませーん、
ムダに写真が多いからってだけですのん、悪しからず(´w`) 
 
  
 
 
 
 

続きを読む »

御殿場

01 16, 2010
10011601.jpg
 
 思い立って、御殿場のアウトレットに行きました☆
 
 こちら、ワンコが入店できるお店はほとんどありません(汗)なのでお買い物は基本交代でってなるのですが、この日は雪がちらちら舞っており、さぶかった・・・。

 気になるお店を覗きつつぐるっと一周。さっき迷ったお店をもう一度よく見るための2周目。なんてしながら歩いているとけっこういいお散歩になります。
 結局収穫は『iittala』で購入したグラスやお皿のみでしたが・・・。お洋服やバッグ、靴、欲しいものはいっぱいあるのに、最近なんだかいい出会いがないなぁぁぁ。

 
 ちなみにアウトレット。ワンコには退屈な場所かな???っと思いきや、知らない人にかわいがってもらうことが何より好きなミトンにとっては、人が集まるアウトレットは意外に楽しい場所のようですょ。
 
 
 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索