
-- --, --

ビボウロク。

08 16, 2015
Untitled

この週末は、
病院行きましたー
シャンプー行きましたー
したらばノミがいましたー 

て、まじかっ Σ(°Д°)

12歳にして初めての出来事にショック・・・(´Д` )
 
 
 


続きを読む »


たまには書こう。

04 04, 2015
P2281574

おひさしゅう(´▽`)ノ

これは2月の写真だなぁ。。。

2月が終わったら、2月のまとめを書こうと思ったらばできなくて、
3月も、書きたいこともあったりしたのにできなくて、気づけば新年度。
この年度が切り替わる、後戻りできない感がすごく苦手です。
年度内にやっておかなきゃヤバかったのでわわわΣ(゜Д゜)
みたいなやり残しが何かあるのではないかと(主に仕事関係のことですが)、
漠然とした不安に襲われるんですよね、いつも。
無駄に不安になってるだけで、なんもないんですけどね、結局。ほんと無駄。


そんなこんなで、お誕生日の、なりたて12歳のミトンで止まっていたブログですが、
今やどっぷり12歳です。うん、元気です♪
お散歩をしていても、12歳とは思えないねと、
そんな落ち着きがないの裏返し的なあたたかい言葉を、
あちらこちらでいただいております、12歳のミトンちゃん^^


そーなんね、新年度よ。
需要はないであろうが自分のことを書いてみれば、
わが勤務先は、4月が大きな人事異動の時期なのですが、
ここ数年は、3年連続して異動をしていたので、
毎年3月は残務処理やら引継ぎやらでバタバタ、
そして4月は新しい仕事を一から覚えなきゃでアワアワ(白目)、
年度の切り替わりは毎年そんな感じだったのですが、
今年は同じ仕事2年生になりまして、久々に落ち着いた新年度を迎えています。
(いろいろ不本意ではあるけれど) 

 
さて、以下は2~3月のまとめと、今日はびょういんDAYだったのでその備忘録。 
 

 

 

続きを読む »

Posted in びょういん

おぼえがきと休日いろいろ。

09 23, 2014
P9201116.jpg

「先生まだかしらーん」 
 
 このあいだの週末は、病院へ(定期検診)。 
 
 

続きを読む »

Posted in びょういん

ひさびさのびょういん。

07 21, 2014
P7210364-2

「おはようございまする。えへ。」 
 
 
 
 

 
 
 
 

続きを読む »

Posted in びょういん

おぼえがき。

04 13, 2014
IMG_0442

気持ちのいい週末でした(気候的に)。
桜はすっかり終わってしまった公園ですが、お花見ピークの時に負けず劣らず、
ピクニック(?)を楽しんでいる方がたーくさんでした^^ 

こんな週末、以前であれば間違えなく(笑)、
桜を求めてちょいと北上でもしていたでしょうが、
なんかもう、何気ない休日、そんな週末が過ごせるだけでじゅうぶんだね。
穏やかな気候に、新緑に、青空に、心からそう思った(´ω`)



 
・・・つまり。
ブログに書くほどのことも特にない週末だったわけですよ。
続きは、病院の覚書きです(苦笑)



続きを読む »

Posted in びょういん
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
