11月の昭和記念公園

01 05, 2012
IMG_3796



 11月の思い出ブログ~
 11月20日・・・秋真っ盛りな頃の昭和記念公園です。
 
 
 黄金色に輝く立派な銀杏の木に青空、なんだかいつまでも見ていたくなるなぁ。
 こんな大きくて立派な樹木がたくさんあるから、この公園が好きだったりもするんです。






 

続きを読む »

秋桜の昭和記念公園♪

10 21, 2011
IMG_2465


 10月16日。
 
 コスモスの咲く、昭和記念公園に行ってきました^^
 
 
 
 
 
 
 

 

続きを読む »

さすがに今年最後かな?

09 18, 2011
IMG_1029

 カワウソ?! 
 
 
 
 三連休の真ん中の日。 
 最近ちょっとお仕事多忙につき、お仕事に行くか・・・でもお休みの日はミトン孝行しないと・・・でも山積みの仕事がぁぁぁ・・・でも遊びたいし・・・ 

 と葛藤の結果、結局遊びが勝ちましてw
 
 あまりの暑さに、前日↓同様に夕方からのお散歩にしようと思ったのですが、そう、あまりの暑さに、川遊びだねーってことになり、奥多摩に行ってきました♪ 
  
 
  
 
 
 
 

続きを読む »

御岳山

08 14, 2011
IMG_0376 

 お盆休みな週末・・・て、特にお盆休みというものがない我が家にとってはいつもの週末なんだけども。(夏休みは9月に取る予定ー♪)

 とはいえ、高速も渋滞がすごそうですしね、この週末はおとなしく都内で過ごそうということで、都内のお山、御岳山に行ってきました^^ 
 
 
 

   

続きを読む »

川遊びの季節到来っ!

07 09, 2011
IMG_9233


 
 早くも梅雨が明けましたね~
 本格的な夏到来の今日は、早起きして奥多摩方面に行ってきました! 
 はい、この季節に奥多摩といえばやっぱり、川遊び♪ 

 
 続きは、ただただ写真満載の、かなりの親ばかーんなエントリーとなっておりますが、よかったら見てってねん♪ 
 
 

  

 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索