
-- --, --

お散歩なんみん。

09 15, 2014
P9151034.jpg

今朝は駒沢公園でさんぽ。自由が丘で朝ごはん。
 
昨日は軽井沢まで遠出したし、連休も最終日ですしね、
こんな日は近所でまったりしたいところですけどね。
うん、でも諸事情により(主に蚊もんだい 苦笑)、
近場にお散歩できる大きい公園が、なーーーいっ(´д`)

目が全く見えないミトンですが、
普段、狭い道などでも驚くほど上手にお散歩しているけれど、
それでもやっぱりせめて休日くらいは、
障害物のない広い場所で、のびのびとお散歩させてあげたくて(´・_・`)

そんなわけで、公園求めてちょこっと遠征なのです、
ハイソな街へ(←死語ぽい 笑)、お邪魔しやす。
 
  
 
 

続きを読む »


リフレッシュ

04 19, 2014
P4190168

今日は眼科の病院だったので、
都会に繰り出しついでに、都会でランチしてきました^^ 
 
 
 

続きを読む »

フレンチトースト☆

10 14, 2013
PA140235


パンケーキ派の私ですが、今日はフレンチートスト♪ 
 

 



 

続きを読む »

朝とよす。

09 28, 2013
P9280080

今日は朝から豊洲へ♪

わたし個人では、何度か来る機会もあったけれど、
ミトンと豊洲に来るのはどれくらいぶりだろうー?
以前はよくワンコ友達さんと来たものだよ、なつかしいなぁ(*´ `*)

 
 




続きを読む »

さんぽ的モーニング

06 25, 2013
P6080275

んーーーーー。。。

朝活派(実際は言うほど早起きでもない)な我が家の、
最近行った朝カフェと公園ばなしでも、と思っていたところの状態の急変で。
でも、せっかくなのでアップしとこっかね。 
早くまた、こんな日々が送れるよう願いつつ☆ 
 
ちなみに、本犬は今日も絶好調に食いしん坊にしていますのでね^^ 
 

 
 





続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
