
-- --, --

そういえば、東北。

08 31, 2012
IMG_7212

2012.5.3 青森県弘前市にて



 今朝、出かける支度をしながらテレビの天気予報の音声に耳を傾けていたならば、「今日は8月最後の日」とのお姉さんの言葉に本気でびっくりしましたっΣ(゚д゚lll)ガーン 。

 ひーーー(´д`;) いつのまに8月ってそんなに過ぎてた?!
 明日から9月になっちゃうのね・・・
 知ってたはずだけど、知らなかった(涙) 


 サヨウナラ、2012年夏(涙)
 仕事に燃えた夏、そんな夏も悪くはないさ(負け惜しみ的な)








 ・・・なんて事を書いておきながら、また桜。もうひとつ、桜の思い出の話。
 5月のはじめ、青森県は弘前公園の桜です。そう、GWは東北に行ってきたのでした。

 しかしね、4泊5日の日程中はひたすら雨、雨、雨(しかもホンキ降り)。
 やっと不安のない青空を見ることができたのが5日目とゆー、もはや日ごろの行いの悪さがどうとかいうレベルではない悪天候に見舞われっぷりの日々ながらも、東北を満喫s・・・うそ、満喫なんてできるかいっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 雨すぎて、カメラを出す気も起きなくて。
 写真も全然撮ってなかったんだけど、いちお、思い出のキロク。
 
 
 

 

続きを読む »

Posted in  -その他

そして3日目

10 15, 2011
IMG_1770

 キターーーッ 鰹のタタキ~♪♪ 

 
 さて、ブログ時間は9月に戻りまして・・・四国に行ったきりになっていたので、とりあえず帰ってこないとね(^^; んま、3日目はひたすら東京に戻ってきただけなので、あまり書くこともないのですが、いちお。

 
 さて、四万十川を後にして、高知市内にやってきました。 

 
 

 

続きを読む »

四万十川にて

09 26, 2011
IMG_1553

 2日目、天気予報が直前になって変わり、まさかの雨予報に。
 これはいったいどうしたことか(◎□◎)
 この日が晴れの予報だったから四国まで来たといっても過言ではないのに・・・がっくし。 行い悪すぎだよ(誰?)

 結果的には、移動中はけっこう雨が降ったけれど、遊んでいるときは大丈夫だったのですけどね。
 うーん、でもこの景色にはやはり、青空がほしかったなぁ。。。
 
 
 
 


 

続きを読む »

強行軍@四国

09 25, 2011
IMG_1314 
 

 久しぶりの更新となってしまいました~(リアルタイムでは、本日10月7日です 汗)
 特に何があったわけでもないのですが、ちょっとお疲れ気味だったかな(´`;
 んでも、久々に会う友人だったり、ワン友さんだったりに元気をいただいて、調子出てきましたよっ!
 秋は大好きな季節、元気にアクティブに過ごさなきゃもったいないですもんねっっっ 

 さて、そんな間の出来事を簡単にアップしてみようと思いますが・・・まずは9月の終わりのコト、突然、四国へ行ってきました。
 
 9月の終わりにやっとやってきた夏休み☆
 ただ、お休みの日程だけは決まっていたものの、諸々の都合により旅行の予定も立たず。
 までも、のんびり骨休めの夏休みも悪くないかな、なんて思っていたのも本当なのですが・・・結果、のんびりどころか、思いつきではるばる四国まで(笑)
   
 四国行きを決めたのが2日前だったのと(計画性ゼロ)、急だったのでお宿が思うように取れなかったこともあり、東京からの距離を考えるとちょっと強行軍な行程になってしまったので、皆さまの旅の参考にはしないほうがいいとは思いますが(笑)、よかったら見てってね^^
 
 
 
 

 

続きを読む »

東北さくら旅③

05 04, 2010
角館


 東北旅行3日目の桜は・・・秋田県は『角館』の桜です^^

 しかし、東北は広い・・・(汗)
 角館(秋田県)は宿泊していた奥入瀬(青森県)のお隣の県、まして奥入瀬は秋田県との県境のすぐ近くに位置します。
 ということは、私に言わせれば奥入瀬から角館に行くのは、東京から横浜に行くくらいのイメージってゆーの? ところが・・・カーナビさんに言わせれば、奥入瀬→角館、所要時間5時間ですとっ! ひーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
 隣の県に行くのに5時間て、この後は東京まで帰るんですけどーーーーー、いったい何時間かかるんだろ・・・考えたくない(滝汗)



続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
