福島、タイムスリップの巻。

04 14, 2013
P4140161

やってきましたるは、鶴ヶ城です。

 
 

続きを読む »

福島、久々のFOOTROOSEさんの巻。

04 13, 2013
P4130035


というわけで、裏磐梯へ到着。
毘沙門沼と磐梯山。
ここの自然が、大好きです。
 
 


続きを読む »

福島、色とりどりの巻。

04 13, 2013
P4130010

久々の福島でござぃ。
 
さすがにこの写真の色味はちょっとウソっぽいけども(アートフィルター効果による)
でもあながちウソでもないのだよ。
山一面が色とりどりの花木に覆われた、まさに桃源郷なここは・・・
 
 
 
 

続きを読む »

福島へ ②/2

04 19, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4,EF100㎜F2.8
吾妻磐梯スカイライン
 
 さて、2日目は昨日行けなかった福島市内のお花見スポットへ。

 裏磐梯から福島市内方面へは磐梯吾妻レークライン、スカイラインと、有料道路を使っていくのが早いのですが、前日はこの道はノーマルタイヤでは通行できず。 今日もダメだったらお花見はあきらめるかな~と思っていたのですが、今日は大丈夫でした、ホッ^^
 
 冬季は閉鎖されているこの道路は、一昨日に再開通したばかり。標高の高いところでは、こんな雪の回廊も見ることができます。 
 
 
 

続きを読む »

福島へ ①/2

04 18, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,PS-G10,EF24-105mmF4
浄土平

 今回の旅イチバンの残念顔・・・ミトンさん、相変わらずいい仕事してます(笑)


 まさかの春の雪で一日短くなってしまいましたが、福島に行ってきました♪ さすがに東北までとなると移動に時間をとられてしまうので、ゆっくり2泊したいところなのですが・・・仕方がない(´`;

 とはいえ日曜日の下り線は車も少なく、思いのほか早く福島県に入れました。
 今回の旅のいちばんの目的は、桜♪ なんだけど、この異常気象です。 場所によってはこの雪です。

 果たして咲いているのでしょうか・・・(汗)



  

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索