
-- --, --

新年☆

01 02, 2017
31666708670_af4ba03eac_o.jpg

あけましておめでとうございます。 
盛大に放置しているこちらですが、
新年くらいは更新しようと思ったらば、
久しぶりすぎて、まず、ログインまでに四苦八苦。
心折れかけたけど、なんとかたどり着きましたよ。
てなわけでお久しぶりでございます(´-`).。oO


 

31923974331_fd4cb49ca9_o.jpg
 
2017年酉年。
 
私ね、干支の中では酉と羊が特に好きなのよ。
だから何?だよね。うん。
いやね、そういう年って、干支にちなんだ物を買ったり、
年賀状をつくったりするにも、
なんかテンション上がるかなぁって…
うん、そう思ったけど、
けっきょく年賀状、年内には作れなかったけどね…(´-`)
 

そんなゆるっと迎えた新年。
適当感ハンパない盛りつけですが、
いちお、ミトンのお節らしきものもつくり、
比較的のんびりなお正月をすごしています。

 

32002527566_5fbe6a2e0e_o.jpg

ミトンは13歳の冬を迎え、、、2月には14歳になります。
変わりないといえば変わりない、のかなぁ。
心臓やらなんやらのお薬は増えていく一方ですが、
昨年は、夏の頃、体調を崩して、体重も激減してということがあったのですが、
最近は体重もベストな感じに戻り、
うん、元気に過ごしていると言えるかな^^ 
あとそーね、気づけばお耳の黒い飾り毛がすっかりなくなったよね、
そんな、13歳、冬。 
 
 
 
31231664843_ef99562e90_o.jpg
 
みなさまの新年がステキな日々でありますように。
私の新年がステキな日々でありますように。 
 
よいお正月をお過ごしください^^
今年も(たぶん更新ないけど 笑)よろしくお願いいたします☆ 


(ちなみにインスタはわりと・・・こっちよりは(笑)更新してる、かも→ @miki_suke0310

 
 
Posted in ごあいさつ

明けましておめでとうございます。

01 03, 2015
PC292924_2

新年明けましておめでとうございます。
例年、年末年始は、特に遠出等をすることもなく。
実家も近いですしね。
今年も、ゆったりまったり、お正月しています。 
 
 
  

続きを読む »

Posted in ごあいさつ

よいお年を(´ω`)

12 31, 2013



手術から10日ほど経ちました。
絶好調かときかれると、まだ本調子ではないかなとは思うけれど、
経過はそこそこいいような気もしています。
前回のときは、目ヤニとかももっとひどかったような気がしますし。

お散歩はこんなカンジ。
エリザベスカラーなんてなんのその、今日も元気にすってけて。





 
 
 
 


続きを読む »

Posted in ごあいさつ

新年☆

01 06, 2013
P1050539

今日のお散歩にて。
お正月の名残、木に凧がたくさんー。

さて、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
私はすでに4日から仕事も始まり、すっかりお正月気分は吹っ飛んでおりますが・・・明日から仕事始めって方も多いですよね。がんばってください(笑)


年末年始は例年同様、初詣に行ったり、実家に行ったり、
何てことない過ごし方をしておりました。
 
そして・・・
 



P1050511
 
このコも、
 
 
 
 

P1050521

このコも、
 
 
平和に過ごしています。それが何より^^

 

* * *


 
さて新しい年。
昨年はあまりにも行き当たりばったりな日々だったので、
今年は、計画性を持って過ごせる年にしたいです。

大きな目標、
小さな目標、
しょーもない目標(笑)、

頭の中で考えていることはすでにいろいろありますが(妄想含め 笑)
目標に向かって、頑張れる年にできればいいな。
仕事でも、生活のことでも、もちろん遊びも^^



というわけで2013年、今年もよろしくお願いします(^-^)/ 



Posted in ごあいさつ

よいお年を♪

12 31, 2012
P1040967
 
今年も残すところあと1日。
クリスマスツリーの写真で終えるのもなんなので、ちょこっとね。
年賀状とか、大掃除とか、やってないけどけどけど。
 
2012年・・・
よくね、歳を重ねるごとに月日の流れが速く感じるようになるなんていうけれど、
これほどまでにあっという間に過ぎ去った(と感じた)年はなかったなぁ。


そんな今年の初め、一発目の記事で私はこんなことを書いていました。

  
  なんだかバタバタと流されるままに過ぎていったような昨年でしたが、
  今年は穏やかな心で、一日一日を大切に、丁寧に、過ごせればよいな。

 
ですってよ。
そっかそっか・・・まさかここまで真逆な日々になろうとは(苦笑)
うん、この言葉は来年にそのまま持ち越しだね(汗)
来年こそは、平穏な日々、カモンです。

 

* * *
 


さて、そんな一年の終わりに思うのは・・・
思い出すだけでにやけちゃう(笑)くらい嬉しかったこと、
思い出したくもないくらい苦しかったこと、
胸を痛めた出来事、やり場のない悔しさ、もらった優しさ。
生きていればそりゃいろいろあるさね。
そんないろいろの中で感じたキモチすべて、
忘れずにいたいということ。




最後になりましたが、今年関わってくれたすべての方に、ありがとう☆
どうぞ、よいお年をお迎えください^^


2012.12.31 miki&mitten 



Posted in ごあいさつ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
