
-- --, --

芸術の秋?

11 06, 2010
IMG_4654
 
 
 今日の記事はワンコネタではありませんので悪しからず~

 この日は一日、会社のお友達とお出かけ。 午前中は写真の初心者講習会に参加、その後は吉祥寺でランチ&お茶をしながらぶらぶら、そして夜は会社の方の参加しているオケの定演へと、朝から晩まで盛りだくさんの予定。 写真に音楽に、ちょびっと芸術の秋ちっくな一日でした*^^*




続きを読む »


☆*:;;;:*☆ HAPPY WEDDING ☆*:;;;:*☆

09 19, 2009 | Tag,PS-G10
09091901.jpg
 
 シルバーウィークの初日の土曜日は、お友達の結婚式でした♪
 お天気も上々、とってもステキな結婚式&披露宴でした^^
 
 
 

続きを読む »

植物園②(秋のお花編)

10 13, 2007
07101301.jpg

 シュウメイギク。 まるっこい形がかわいくて大好きなお花です☆
 
 
 
 

続きを読む »

植物園①(バラ編)

10 13, 2007
07101319.jpg

 秋バラの季節なので、今日は植物園にお出かけ♪

 ワンコは入場できないので、この記事にミトンは出てきませんよー。 今日は私一人でお出かけです♪ っていっても、後でミトンと合流することにはなってるケド。
 
 

続きを読む »

ワン抜きツアー@銚子

06 30, 2007
07063001.jpg

 今日はワン友達とお出かけー! といっても、↑↑こんなものを食べに行くことが目的だったので、ワンコたちはみんなお留守番。

 「今日はお仕事なの、ゴメンネ。」とミトンに大嘘をついて、仕事に行くふりして家を出てきました。ミトンも「仕事なら仕方ないワホね。」と見事に騙されて、私たちが出かけるときはスゴスゴと自分のサークルに帰って行きました。ごめんね(>▽<;;
 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
