福島、タイムスリップの巻。

04 14, 2013
P4140161

やってきましたるは、鶴ヶ城です。

 
 

続きを読む »

福島、久々のFOOTROOSEさんの巻。

04 13, 2013
P4130035


というわけで、裏磐梯へ到着。
毘沙門沼と磐梯山。
ここの自然が、大好きです。
 
 


続きを読む »

福島、色とりどりの巻。

04 13, 2013
P4130010

久々の福島でござぃ。
 
さすがにこの写真の色味はちょっとウソっぽいけども(アートフィルター効果による)
でもあながちウソでもないのだよ。
山一面が色とりどりの花木に覆われた、まさに桃源郷なここは・・・
 
 
 
 

続きを読む »

こないだの伊豆。

03 02, 2013
IMG_8982-2

↓の方にちょこっと書いたけれども、
まだしつこく似たような写真載せちゃうけども、
2月9日、10日と伊豆に行ってきたのだったのでした。 
 
 
 
 

続きを読む »

そういえば、東北。

08 31, 2012
IMG_7212

2012.5.3 青森県弘前市にて



 今朝、出かける支度をしながらテレビの天気予報の音声に耳を傾けていたならば、「今日は8月最後の日」とのお姉さんの言葉に本気でびっくりしましたっΣ(゚д゚lll)ガーン 。

 ひーーー(´д`;) いつのまに8月ってそんなに過ぎてた?!
 明日から9月になっちゃうのね・・・
 知ってたはずだけど、知らなかった(涙) 


 サヨウナラ、2012年夏(涙)
 仕事に燃えた夏、そんな夏も悪くはないさ(負け惜しみ的な)








 ・・・なんて事を書いておきながら、また桜。もうひとつ、桜の思い出の話。
 5月のはじめ、青森県は弘前公園の桜です。そう、GWは東北に行ってきたのでした。

 しかしね、4泊5日の日程中はひたすら雨、雨、雨(しかもホンキ降り)。
 やっと不安のない青空を見ることができたのが5日目とゆー、もはや日ごろの行いの悪さがどうとかいうレベルではない悪天候に見舞われっぷりの日々ながらも、東北を満喫s・・・うそ、満喫なんてできるかいっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 雨すぎて、カメラを出す気も起きなくて。
 写真も全然撮ってなかったんだけど、いちお、思い出のキロク。
 
 
 

 

続きを読む »

Posted in  -その他
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索